Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



松崎隼人さん!


ついに松崎隼人さんが目覚ましテレビ出演!
最近ラジコンやってないからやりたくなってしまった!!!!

アヤパンに会ったなんてすごい!

おおお!!!

ひっさびさに日記かきます。

といってもネタが0に近いので皆さんに一言…

「風邪はやってるみたいなので気をつけて!」


また暇があったら更新していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m1

メット塗装ちぇーん

メット塗装しました!

って!2008年の夏は時間つくって走行会やりましょうよ!その前に、しゅくやっチと正丸でプチ走行会やる予定が(笑)

俺が18になったら光速RACING(実車)を設立してコーナーを攻めまくろう!二輪四輪問わず…。

…ってまだ膝すりもできないですけど(`ω´)

CAPB0OBG.jpg

※なんとなくモザイクかけてみました(笑)

これからエンジンかかりにくくなる季節ですが、厚着してツーリングに出かけましょうι(`ω´)ノ

....zzZZ


今日も学校は避難訓練で早帰りな訳ですがそのために40分もチャリこいで行くのは面倒なので寝てました…。

休みすぎだなm(_ _)m

さきほどエイプで走ってきました☆

なんか冬のセッティング出していかないとだめみたい!
多少かぶるんだよなぁ。

2期制なので秋休み5日間くらいあるんだけど何やろうかな…。もしや補習?!?!

あっというまに過ぎていきそうな秋休み(`ω´)

新しくバイト始めてエイプカスタムするかな!!



ん~

最近サーキットに行く金もなく、走らせる金もなくなってしまった。

原チャって大人にしてみれば、ただの玩具しかないと思うけど16歳の俺からしてみれば大切な移動手段であります。

パーツをつければそれなりに、見た目、速さが上がるしとても楽しい趣味だ!

最近は趣味多彩でギターを始めました。
目標は尾崎豊、吉田拓郎、さだまさし、井上陽水、YUIのコードを弾けるようになること!

もう指先が硬くなり始めてます…。

ラジコンはこの間近くで走らせたきり走らせることができません…。

やめたくないけど環境が俺を取り巻いていく…

ちょっと前だけど、しゅくや君がわざわざApeに乗りたいがために田舎町にきてくれた(笑)
それなりに楽しかったんだけど災難続きで…。


☆片貝海岸にて☆
CAU8F4HG.jpg

次のページ

FC2Ad

