Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



松崎隼人さん!


ついに松崎隼人さんが目覚ましテレビ出演!
最近ラジコンやってないからやりたくなってしまった!!!!

アヤパンに会ったなんてすごい!

ラジコン!!

さーラジコン。さーラジコン!!

ワンウェイ買う予定でしたけどパーツが直ったので買うのやめ!!

本当近くにサーキットできて欲しい(`ω´)!

家の周りで走らせてたらシャーシうらジャギジャギ!!

でも金ないから擦り切れるまでつかいますよ!泣

来月はビッグキャブ使うからまたパーキングで走りまーす。

駆動系はまぁまぁ良い感じなので後は本当に腕だけ!!

CAY7JOW3.jpg


バイクも良いけどラジコンも


最近バイクネタが多いですがもちろんラジコン辞めたわけじゃないです!

Fワンウェイ買ったらまた力を入れていきます!!

今度、印○にラ○天が出来るみたいなので場所も確認してきました!家から32キロ。エイプでいける距離です(笑)
タムタムにも通いつめたいけどエイプじゃラジコンつめないし…。カブ1台ほしいなぁ。ラジコン専用カブ…かっちょええええ(^ω^)

ふぅ。

今日は学校行こうと思ったけどバイトで疲れて眠いし行ってもたいした授業じゃないから休んで05の完バラしました。

最初はフロントから。その次はリアをばらしました。
(給料日になったらタムタムでシャーシ買ってきます)

汚いメインシャーシだったんでかなりスッキリしました(≧▽≦)/
どうやって処分してやろうか…。

2007y06m14d_125448796.jpg


そしてグリスアップとか簡単な掃除を終えて駆動系抜群(個人的に)のMy05が一歩進歩しました!
2007y06m14d_125454781.jpg



はやく組み立ててTamTamで走らせたい!

 
 まぁ免許取得も考えているのでTamTamはいけるかはまったく分からないですけど…。

タムタムなら結構近いしね~♪


 タミグラ出たいけど終わった後の体力の消耗が激しくて次の日布団から出れないのが定番?だし…。

地元で海とか行って遊ぶのも良いなぁ!

まぁその時の気分で決めよう!!

皆は夏休みなにやりますか?!(」゜□゜)」

きええええええええ....


最近は孤独で仕方ないです…。

ラジコンやってもサーキットじゃないからひたすら往復しているだけだし、一緒に走る人もいないし。

誰かのんびりタイプの友達は出来ないものか!なんて思ってる…。

どこか遊びに行ってもだれか一人が

「お金無いから」

…と言う。

この一言でその場の空気は下がる一方だし、
このまま誰かがおごりつづける訳にもいかない。

人間関係とはとても複雑でさらに巧妙なものでもありますよね。

相手の裏を読めばそれが裏目に出て仲間を疑うこともある。

仲間だけは裏切ってはいけないと思うけど、
裏切られちゃったら人を信じられなくなるしね!

だれかバイク乗ろう!!!

できればA,S君希望(笑)

今信頼できるのはA,S君だけかなぁ?

次のページ

FC2Ad

