Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



おおお!!!

ひっさびさに日記かきます。

といってもネタが0に近いので皆さんに一言…

「風邪はやってるみたいなので気をつけて!」


また暇があったら更新していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m1

リンク整理。


題名のとおり、リンクの整理をしました。

最近、数人の友達と『マリオカートDS』をやっています!

楽しいので毎日のようにやっています。

もう連絡取れない友達はアドレス帳から消しました。

そんな奴はこれから先の人生に必要ないと思ったので。

さー!バイトも辞めたしラジコンとバイクに集中しよう!

突然ですが…。

20070726011304
アクセスして頂きまことに嬉しく思いますm(_ _)m

この度もアクセスまことに有難うございます!!

しかし、アクセス数は毎日40ほど。友達は10人もいません。他にどんな方が見てくれているのでしょうか…。と、今日疑問におもったんです。

…と言うことで、この記事を見てくれた方!!コメントに足跡残してください!!もちろんブログなどを持っている方は貼ってくださいね!

もちろんいつものメンバーもお願いします!(笑)

では宜しくお願いします!↓コメント↓まで~。

あっそういや最近はじめたメンバーのブログも楽しいので毎日確認宜しくお願いしますm(_ _)m笑
月火水木金金

月火水木金金にコメントしても返してくれないのでご了承ください(笑)

PS>いつか絶対シルビア送ってあげるからさ!!
そんなに怒るなって…。

テンプレート変更のお知らせ!

違うテンプレートに変えたんですけど、前のほうが良かった。とかありましたら書き込みお願いします。

FC2Ad

