Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



エイプ~

ノーマルマフラーは黒くてなんかショボイのでさっさと取り外して~。

…新しいマフラーつけました!

重低音で音もでかくて満足なわけですが…。

ちょっと音大きすぎかな?!

友達の家に行っても吹かすだけで出てきます(笑)

エイプ「ブオオオオ~ンブオオオオ~~ン」
友人「うるさいと思ったらやっぱきてたか」

という感じで…メリットとデメリットがありますが…。

焼き色がアオっぽくなるとカッコイイですよねぇ…。
茶色でださい…。

まだパワフィルとかキャブ調整してないので最高速は伸びませんが…マフラーだけで結構イメージわかります!

CAY27UP3.jpg


つぎは…金ためてボアアップするかなぁ。でもボアアップしたらビッグキャブも必要だし…とりあえずスプロケ変えて、武川?!のトラッカーシート買って(笑)

あっ!タイヤも変えないと…。いずれかはNSRのF&R移植してディスク化しなければ。


バイト!!


バイトは楽しい時と楽しくない時が有るけれど、

昨日は楽しくなかった!

商品を棚から取り出してモップで掃除して棚も掃除するという作業だった。

30分くらいで終われば良かったけど、結局3時間もかかってようやく終了…。

あの、おじさんはダメだわ!そりゃ世間一般。正社員から見ればアルバイトなんていつでも首にできるゴミという代名詞でしかないだろう。

 その作業が終わった時には20時を過ぎていたので店内を周って前だし(商品を前にだす)をやってカウンターに戻ってモップをかたしていたら、結構若い正社員の方が

「今度はまともな仕事やらせてやるからな。」

って言ってくれて、目があつくなった。

1つの場所で作業する仲間の一人として考えてくれて素直にうれしかった。

FC2Ad

