Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



決勝Fメイン

遅れましたが決勝Fメインについて書きたいと思います。

決勝は6番スタートとなりました!前回同様第一コーナーには気をつけて、2位?3位?になりました!残り少なくなったところ、クラッシュして4位になり、そのままゴーーール!って感じです・・・あまりの緊張で順位さえ覚えられませんでした、すみませんでしたm(_ _)m単純に書くとこんな感じでした!
2006y09m25d_183410953.jpg

↑そして決勝Aメインのときの写真です。

予選②ヒート目!

予選②ヒート目は前列スタートでした

1ヒートめと同じで最初のカーブは気をつけた方が良いとのことだったので大回りして一気に②位浮上
その後も2位3位をうろうろしてこれは10周いけるかな?と思った瞬間!他車にぶつけられ5位でゴール
※順位は緊張のあまり覚えてないので、確か…って感じです(汗
これも避けられるように練習が必要です。

---------------------------------------------
予選①ヒート結果:9周/2:12.272---63位/127人中

予選②ヒート結果:9周/2:07.341---64位/127人中

明日はついに決勝へ…
2006y09m25d_183505437.jpg


予選1ヒート

予選1ヒート目は、第一コーナーに巻き込まれないように大きめに周りました。その後3位に浮上したもののほかの車にぶつけられ順位落ちて、5位くらい?でゴールしました。ぶつけられた時に避けられれば…まだまだ練習が足りませんね。
1ヒート目は9周で123人中63位でした。
つづく…

タミグラin浅草!

昨日は疲れて書けませんでしたm(_ _)m

早朝5時ごろ出発し6時に現地到着しました。
コンビニで飲み物を買って列に並びました。
並び始めて10秒後イヌイさん親子と合流!!
一緒に並んで説明などをしていただきました。ありがとうございます!
その後7時30分前くらいかな?そのくらいに中に入って、ピットの準備をしていただきました。
その後に車検を終えて、一人2分間の練習走行が始まりました!
最初はカーペットコースに慣れなくてふらふら状態
最後当たりから、なんとなーくラインが分かってきました
練習走行が終わって、ついに予選第一ヒートです!

第一ヒートの間に龍さんと少し話しましたすごく礼儀正しくて良い方でした!

続きは明日!


2006y09m25d_183456656.jpg

ついに明日タミグラです!

明日は待ちに待ったタミヤグランプリです!
一週間前にイヌイさんに05を送ってメンテナンスをやってもらったので、車は良いのですがドライバーが…
とにかく少しでも上にいけるように頑張ります。
明日はイヌイさんケンケンさん宜しくお願いします!
では!準備があるので今日はこれで…

当選!

タミグラの封筒が届きました!
060916_0839~01_0001.jpg

今日は報告だけで!

買い物

今日はタムタムで買い物をしてきました。
フロントワンウェイ買おうとしたんですが、売り切れでした…
2006y09m03d_205409866.jpg

合計3000円くらいです。
アルミホイールハブはヨコモ製だったのでタミヤの5mmを買いました。5mmは最後の一つだったんでラッキーです!
2006y09m03d_205413819.jpg

カーボンついに入ります!
2006y09m03d_205416053.jpg

2006y09m03d_205418553.jpg

コネクターはタミヤ製は一つしかありませんでした。
龍さんオススメのTNレーシングのコネクターは見当たりませんでした!
2006y09m03d_205425725.jpg

カーボンセンタープレートつけるだけで少しかっこよくなった?!気がします。
2006y09m03d_205429210.jpg

タミヤブルー最高です!
2006y09m03d_205433710.jpg

そして現在の05。
今は必要ないですけど、白いベルトをつけると高級感アップですねー。

受信機

今日は受信機の差込口が2つ余ってたんで、その中に石が入らないようにカバーを作りました。
前まではグラステープでカバーしてたんですけど、100均の商品の入れ物に使われてる極薄プラスチックでカバーします。
2006y09m02d_225657428.jpg

2006y09m02d_225704428.jpg

こんな感じです。

FC2Ad

