Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



★☆愛車紹介☆★

 
 次回タミグラまであと4ヶ月か5ヶ月ほどあるので、TA05を

入院させて、とある車中心で走らせたいと思います。

それは!ド初心者の時に何も考えず買ったpro4
です。

TA05の走りは大満足ですが、まともに走れる様になった今、ハイエンドマシンとTA05ではどの程度違うのか、何が違うのかを研究してみたいと思います。

ということで今週末はメカをpro4に積み替えたいと思います。
今日は、pro4を完バラしてベアリングを掃除してシャーシを掃除しました。

 ベアリングは、イヌイさんに教えてもらったやり方で、

ビンの中にベアリングと灯油を入れて振るだけ!これだけで相当のゴミが取れました。
 それを②~③回やれば大体キレイになります!ビンに入れる前に軽くティッシュなどで大きなゴミを取っておくと良いです。

※pro4のCハブ、ナックル等が無いので復活まではまだ時間がかかりそうです…今度タムタムで買わないと!

龍さんと走る時はpro4の可能性が高いです。

愛車写真館

TA05
2006y10m19d_224438275.jpg

2006y10m19d_224441041.jpg


pro4
2006y10m19d_224444275.jpg

2006y10m19d_224447322.jpg


TT01
2006y10m19d_224450712.jpg

2006y10m19d_224455181.jpg


第二回走行会を終えて。


 第二回走行会が予定通り東京のユザワヤで行われました。

朝7時ごろ家を出て8時ごろ電車が出発しました。
その後電車に揺られて9時30分頃に吉祥寺に到着しました。
すぐさまユザワヤに向かいましたが10時開店なのでもちろん開いてません。20分か30分くらい開くのをまってようやく開いたのでお金を払いに店の中をうろうろ…店員2人くらいに「サーキット借りたいんですけど金どこで払えば?」と聞きながらようやくお金を払うことができました。

※前回は会長さんたちについて行ったのでスムーズに金を払うことはできたのですが…

そして金を払っている間にしゅくや君からメールがきたのですぐさまサーキットへ!そして、しゅくや君と会うことができました。その後ピットを作っていたらイヌイさん親子ともあうことができました!

すぐさま1パック目を走り始め、繰り返し充電をしながら練習に励みました!
途中からドリフトをやったりしてとても楽しい時間をすごすことができました!外人の方がドリフトに興味があるらしくてずっと見てました!外人に塩ビのことを聞かれたら、しゅくや君はすんなり英語で「手作り」と答えました(笑
さすがですわ!

夜にはライトユニッ…やめておきましょう!
走行会が終わり、みんなで夕食を食べました!
イヌイさんと食べるのは結構緊張しましたね(笑

<走行会写真館>

2006y10m09d_215152937.jpg

2006y10m09d_215159296.jpg

2006y10m09d_215156500.jpg

2006y10m09d_215205468.jpg

2006y10m09d_215202093.jpg

☆第二回走行会☆in東京


第二回走行会in東京

明日はいよいよ第二回走行会です!

<場所>一回目と同じユザワヤサーキットです!!

《参加者》
■YAKO
■しゅくや
■ケンケン(親子)
--------------------------------------
前回と比べて多少荷物をへらしました。
2006y10m07d_164101984.jpg


※走行会のレポートは後日UPします。

~週末の③連休~

今週の③連休の日曜日(10/8)しゅくや君とユザワヤでプチ走行会が行われます!参加したい人は光速掲示板で申し込みお願いします!
光速掲示板

FC2Ad

