Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



ケータイからの更新ですパソコンが壊れたので…。
タムタムでオプションを買って来ました!

画像撮り忘れたのでまた後で…。

1本道で練習!

今日は、いつもの1本道で8の字の練習をやりました。

僕の友だちがラジコンを始めたいということで、今日はラジコ

ンを実際に走らせてるのを見せて、実際に友だちも走らさせてあげました。

マズは8の字でステアリングを身につける事から

もちろん最初からうまく行くはずがありません!アクセルからステアリングからすべてMAXにしてしまうためうまく

走れませんでしたが、慣れていくうちに走れるようになってきました。

しかし、周りが草と木なのでベアリングから何から土でいっぱいです


でも大丈夫不死身の05だから!
2006y11m12d_175929419.jpg

2006y11m12d_180055997.jpg

2006y11m12d_180113356.jpg

今月中に友人も05を購入予定なので、一緒にレースをする時が楽しみです

かなり遅れましたが…

遅れましたが、TamTamの交流会の続きを書きます!

最初は23Tを乗せて、いざスタート!

…走りません。

どうやら後ろのギアを反対に付けていたみたいです!

修理をしていざスタート!!

順調順調!…ストレートでも車がまっすぐ走りません!
プロポの設定をしてもまっすぐ走りません!

しかもグリップしないので車がふらふら~

タイヤを換えたくても換えはないし…なので23Tじゃなく、540に換えて走ったらふらふら
直りました!

 まっすぐ走らなかったのは、どうやらセッティングに問題があったようで、車高をF/R4.5mmに変更しました!左右の車高もバラバラだったのでまっすぐ走らなかったようです!

…その後も540で順調とは言えませんが練習しました!
さらに1時間追加して小さな模擬レースをしたりして楽しく1日を過ごしました!

帰りは龍さんの家の近くでお別れをしました。

今回は県内だったので、近くて楽でした。

 結構充実した一日だったと思います。

明後日は晴れたらいつもの1本道で練習してきます!!

交流会inタムタム

 朝7時40分ごろ家を出て、バスに乗って駅に向かいました!

そして駅に到着。
20061104123519.jpg


その後、電車に乗り千葉駅に向かいました。

…そして約40分後に到着!
2006y11m04d_121720156.jpg


千葉駅に着くと、すぐにモノレールに乗り換えて市役所前に向かいます。
2006y11m04d_121727437.jpg

2006y11m04d_121723921.jpg

2006y11m04d_121730609.jpg

2006y11m04d_121734140.jpg


…ちょっとモノレール撮り過ぎ。なんせ田舎モンで(笑)

そして1分か2分後(一駅)市役所前到着。
20061104123510.jpg

市役所前に着くと、ezナビウォークを頼りに10分~15分
ほど歩いたところにタムタム発見!ようやくつきました。
2006y11m04d_121739265.jpg

タムタムについたら、まず2階に行きピットを作りました。
20061104123529.jpg

その後、pro4のパーツを買いに3階へ行ってパーツを眺めていると
そして。チーム・ゴールでンマンボーの龍さんと信さんと合流!共に2階へ降りてゴールデンマンボーの皆さんもピットを作り始めました。
20061104123542.jpg

龍さんのピット。信さんの撮り忘れた…ごめんなさいm(_ _)m

そして、サーキット全体です!

20061104123552.jpg

結構テクニカルなコースです。

続きはまた後日…

交流会。

 タミグラ以来。プロポを握っていなかったのですが、

今日はチーム・ゴールデンマンボーさんと

さんと

光速RACING(俺だけ)の交流会を

TamTam千葉店

で行いました。

今日は体力が無いので明日、写真と共に記事をアップしますので…

FC2Ad

