Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



タミグラin東京!最終準備完了報告。


いよいよ明日タミグラです!!

今回は2回目ということもあり気合が入っています…。

荷物は少なくできないのがYAKO流。
2007y03m31d_204137531.jpg


みんな封筒忘れないように~。

そしてこの不気味な袋の中には…。光速メンバーに関わってる人専用?な物が…。
見つかってタミグラの係員に「きみリタイヤね。」って言われないようにこっそりとこっそりと(笑)

2007y03m31d_204125812.jpg


とにかく楽しければ良いですよね!

タミグラin東京!!


今日はイヌイさんから頂いたオイルを入れました!

あとはプロポの電池を買えば、

タミグラ準備オッケーです!

ボディカッコイイ…。

2007y03m30d_174749875.jpg


後ろから見てもカッコイイですね!

2007y03m30d_174745734.jpg

これでマシンは上位に入れるマシンに仕上がっています!!

-----------------------------
ビギナーズクラスは知っている人の強敵はいないので上位に入れるようにがんばろう!!

とあるサーキットで再び…。

昨日は、2回目となる松崎さんのエンジンカーの見学に
行かせてもらいました!
11時後半に到着してフェンス越しに激写してました…。写真は隼人選手です。まじまじと見ててすみません!汗
2007y03m25d_190911156.jpg

今回は前回と比べて走っている人が多くて見ているだけで楽しかったです!

2007y03m24d_191418640.jpg

残念ながら隼人選手が走っているところをうまく取れませんでした…。なので違う人を!

エンジンカー
知らない人のムービーです。
音量注意!!
画質わる!!!!!!!

タミグラ!

今日はバイトがあり、帰ったらタミグラの手紙が届いてました!

CAN0LXOC.jpg

手紙出すの遅かったですが、エントリーできて良かったです。
光速の3人とマンボーの3人もでれるようなので、これは楽しくなりそうです(笑)

尾崎~~!!!

何度聴いても良いですね!これであなたも尾崎ファンになっちゃうかも?

ホームページ製作!

前にラジHPを作りましたが、また新たに作っていきたいとおもいます!
http://honda4miniyako.web.fc2.com/
まだ製作途中ですが、見てください。

第20回卒業式授与式。

今日は中学校の卒業式でした。
2007y03m13d_184752187.jpg

入試も終わり。

卒業式も終わり。

後は遊ぶだけ!

時が過ぎるものは早いものです。
あっというまに義務教育9年間が終わり、高校に入る。

死ぬ時には「人生長かった。」と言えるように楽しく充実した人生を送りたいと思えた一日でした。

機種変②

予定通り本日2回目の更新!

今日はW51Sをとりに行って来ました!

一番最初に使っていたウォークマンケータイ(W42S)と今回買ったW51Sです!
2007y03m11d_183319062.jpg

画面も2.7インチなので大きい方ですね。
2007y03m11d_183335093.jpg

一応裏に小さなサブ画面あります!
2007y03m11d_183329375.jpg

ここでニュースとか天気確認できます!

2007y03m11d_183337562.jpg

リプトンと比べても厚さ19mmしかないので薄い!
2007y03m11d_183327062.jpg

伸ばしてみると?!
2007y03m11d_183323203.jpg

こんな感じです!
ウォークマンと比較して、ライトもサイドボタンでライトがつくようになっています!

しかもウォークマンとバッテリーが同じなのでウォークマンを充電しておけば電池切れに困ることもありません!
そのほかに光でメール、電話、アラームのマークが光で浮かび上がってくるので表にサブ画面無くても困りません!
まぁこんな感じです。

ペン回し!

これマスターしたらすごい…。
ペン回し!

指サッカー!

これらは昨日テレビでやってました!

今日はあともう一回更新します!

機種変!

この間ケータイ機種変したばかりなんですが余りにも使いずらいので…
機種変だと2万近くかかるので(使用期間1年未満なので)思い切って新規で登録しちゃいました!
2007y03m10d_202837687.jpg

こんな感じです。

詳しくわ→http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w51s/
個人差はありますがシンプルで最低限の機能がついてるので僕的には気に入ってます。

明日取りに行くので写真UPします!

公立入試合否結果!(一般)

今日は題名の通り、公立高校の合否発表でした!

今回は定員割れということも有り、見事に受かりました!
2007y03m07d_094840046.jpg

黄色い枠が僕です。

一人以外はみんな合格なので…。

とにかく良かったです!

準備準備!その②

龍さん540を載せるのに工夫がいるらしいので、今日は試しに載せてみました!

2007y03m03d_220806140.jpg

配線を伸ばしたら意外と載りました!
その他にスパーとピニオンも標準の70T22ピッチにしました。

2007y03m03d_220808859.jpg

バッテリーもギリギリ載りました…。

バラセルを載せるのに少し加工したのでストレート載せるときは大変です。
2007y03m03d_220740875.jpg


2007y03m03d_220811312.jpg



そして駆動系。

2007y03m03d_220813968.jpg


着々とタミグラの準備は進んでます。


2007y03m03d_220736875.jpg

準備準備!!

本日バッテリー届きました。

タミグラで540で少し走行しただけらしいので1760ほど入ります。(1400SP)

落ちても受かっても入試は終わりなのでこれからドンドン準備していきたいと思います。


CACOFV1C.jpg


------------------------------------
☆Myブーム☆
今は亡き尾崎豊の歌にはまっています。
作詞、作曲共に本人がやってることもすごいですけど何よりも詩が良いと思います。
今のところ聴いてよかったヤツ↓
○15の夜(これはおなじみですね)
○卒業(これもおなじみ!)
○シェリー(これは聴いてみたほうが良いですね!!)
○群衆の中の猫
○I love you
○ダンスホール(これは尾崎豊が17歳のときにオーディションで歌った曲です)

FC2Ad

