Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



明日は休日


題名のとおり休日なんですけど、テストが3日にあるにも関わらず勉強してないし…。

教科書もって帰ってくるのわすれちゃったし…。

一日2教科か3教科なんで前日に勉強しようかな。

明日は暇すぎたら一人でTamTam行ってきます!

バイクの改造費のためにとっておきたいけど(」゜□゜)」

05のためにオプションも買ってあげたいけど、

城か車かバイクのプラモでも買ってきて作ってようかな~。笑

いつまでもガキだなーなんて思いつつも最近プラモ作ってないし…。

あっ!こち亀の派出所のプラモにしようかな…。

でも高いし!汗

そろそろヘビ、カマキリ、クモ、ハチが出てくる季節だからエアーガンでも買っておこうかな。

あぁそれが良いかも…。

ヘビとか出たら不通にバーナーであぶってやる!!!(笑)

残酷かもしれないけど俺の愛車にまき付いてたら…。

って幼稚すぎか!!!!!!(笑)

やめたやめた!!プラモ、エアーガンは卒業です(≧▽≦)/

タミグラも走行会も現段階では出ない予定…。



しばらく地元近辺から離れたくないからです(笑)

さすがに一人で移動するのは孤独すぎだし、体力の消耗激しすぎ!!!!

今年の夏はゴールデンマンボーとタムタムで走行会やる予定だしね~☆

ところで、竹内君と親方!!タムタムでも定期レースみたいなのあんのかね?!


P,S:免許取得まであと18日!!!

サトシの…

日記を見て気づいたんですけど、僕の部屋のドアには三菱のロゴ?!みたいのついてます(笑)どうでもいいですけど…。
2007y06m25d_185242375.jpg


来月の17日、学校を休んで幕○で原チャ試験を受けてくるのですが、バイクはこれにすることにしました。


2007y06m25d_185751062.jpg


「Ape50」です。
モンキー、ゴリラとはちがって縦型エンジンです!

最初は普通免許を取得予定だったのですが、金が莫大にかかるので…。

Apeは遅いらしいのですぐにボアアップしちゃおうかな。

え~。

来月の7月16日が僕の誕生日な訳ですが、原付免許にすることにしました!

中免も良いけれど、まずは原チャから!ということで。

けど16日は「海の日」で祝日なのでその次の17日に取りに行こうと思います。

もちろん学校休んででも取りに行くのは当たり前!何があろうと取りに行きます!!!!!笑

バイクは、会長さんが乗ってるHONDAのNS-1か同じくHONDAのApeで悩んでます…。

2stにするか4stにするか…。もちろん学生だから燃費が良いApeが良いけれど、形はNS1もカッコイイ…。

まぁ後々決めよう!多分Apeだけど(≧▽≦)/

4miniのほうが音良いし!!

あっそういえば、チームゴールデンマンボーの親方がケータイでブログ作ったらしいので、良かったら見てやってください(笑)



「~★親方の1日★~」


竹内くんのほうが断然宣伝になるけどね(笑)


ふぅ。

今日は学校行こうと思ったけどバイトで疲れて眠いし行ってもたいした授業じゃないから休んで05の完バラしました。

最初はフロントから。その次はリアをばらしました。
(給料日になったらタムタムでシャーシ買ってきます)

汚いメインシャーシだったんでかなりスッキリしました(≧▽≦)/
どうやって処分してやろうか…。

2007y06m14d_125448796.jpg


そしてグリスアップとか簡単な掃除を終えて駆動系抜群(個人的に)のMy05が一歩進歩しました!
2007y06m14d_125454781.jpg



はやく組み立ててTamTamで走らせたい!

 
 まぁ免許取得も考えているのでTamTamはいけるかはまったく分からないですけど…。

タムタムなら結構近いしね~♪


 タミグラ出たいけど終わった後の体力の消耗が激しくて次の日布団から出れないのが定番?だし…。

地元で海とか行って遊ぶのも良いなぁ!

まぁその時の気分で決めよう!!

皆は夏休みなにやりますか?!(」゜□゜)」

ん~。


最近ラジネタがありませんっ!

…というか、ラジコンやる時間ないし、土で汚れてから面倒になっちゃって…。

メインシャーシ(カーボン混入のやつ)買いたいけど、せっかくのバイト代でシャーシ買うのもなんかもったいない気がして。

グリップも面白いけど、バギーもやりたい気がするし…。

辞めはしないけどラジコンにかけるお金を少なくしてバイク買う金とかためたいと思います!!

一通りそろってるんで欲望さえなければラジコンで遊べるからね(笑)

とにかく05を復活させないとっm(_ _)m

でもシャーシは買わないとダメだ!!

明らかにボロボロだし…。

まずはベアリング掃除するためにブレーキクリーナー?!買ってこないと(≧▽≦)/

明日も早帰りだし、ちゃちゃっとやっちゃおう!!

★PS★
やっぱり京商-RB5が気になる・・・。


いやいや!!もう無駄遣いはやめよう!!将来のために貯金だ!
バイクのために貯金だ!!!!!!


あっちぃ~(汗)

いやー!!

今日はとにかく暑いし…。

今朝、ニュースで32度?!とかやってたんで即しゅくや君にメールした。

やはりあっついみたいだけど、その後のメールはシカトされたのでちょっと気分はさえないものの学校へ…。

尾崎豊のうたを聴きながら行ったので、なんとか暑さには勝てたのですが、帰りがやばい…。

坂はあるし遠いし…。

影をみつけてはそこに入って休憩の繰り返し(笑)

3者面談があるため今週は4時間でおわるので最高っちゃ最高ですけど、時間が合わない!

1時ごろ学校終わって、バイトが5時から(汗)

4時間も暇つぶしするところないし(」゜□゜)」

ってなことで今家に帰ってきてパソコンの前にいるわけです。

給料5万ほどいただけそうな感じですけど、なにを買えば良いか(笑)

中型免許取得を考えているのでとりあえず貯金するかな…。

いや!それとも無限のエンジンバギー買おうか!!!(≧▽≦)ゞ

悩みます…。

前回のように6万をあっという間につかいつくしてしまう意思の弱さ…。

ん~。

ん~。

ん~。

m(_ _)mzzZZ....

後々考えます!

あっ!御中元?皆に送ろう!!決めた!!

じゃぁチャリのブレーキ直してきます…。

バイト!!


バイトは楽しい時と楽しくない時が有るけれど、

昨日は楽しくなかった!

商品を棚から取り出してモップで掃除して棚も掃除するという作業だった。

30分くらいで終われば良かったけど、結局3時間もかかってようやく終了…。

あの、おじさんはダメだわ!そりゃ世間一般。正社員から見ればアルバイトなんていつでも首にできるゴミという代名詞でしかないだろう。

 その作業が終わった時には20時を過ぎていたので店内を周って前だし(商品を前にだす)をやってカウンターに戻ってモップをかたしていたら、結構若い正社員の方が

「今度はまともな仕事やらせてやるからな。」

って言ってくれて、目があつくなった。

1つの場所で作業する仲間の一人として考えてくれて素直にうれしかった。

やっと…。


バイトで6000円ほど稼ぎましたーm(_ _)m

昨日は友達の隣のチェッカーが綺麗な人で友人はウハウハでバイトをしてました(笑)

帰りに名前を叫んでましたよ....友人「にしきおりさーん!!」って(」゜□゜)」←(LV5さんから頂きましたw)

今日はいけたらカリビアン見てきます!!!

成田のイオンらしいですけど…午後から行くの遠いな~m(_ _)m

FC2Ad

