Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



軽いドライブ!

今日は昼前にばあちゃん家に行く事になって、親と兄弟は車で、もちろん僕はApeで行きました(笑)

車が続いてれば原付でも十分追いつけるのですが、さすがに車は速い!ノーマルApeじゃ到底追いつけず…。

信号に突き当たって車の渋滞が…「きた…バイクの特性を生かさなきゃ(笑)」とか思いながら車をすいすい抜いてバイバーイ!!そしてスピードMAXで進んでたらなぜか後ろに車が見当たらない…。

なのでローソンで停車して待ってみる。

30秒後…すいすいと車が来ましたよ…。

ここから先の道が分からなかったので車の後方へ…。

ばあちゃん家に行く前に何か買うみたいだったのでバイクで行くはじめてのデパート…。

どこに止めりゃいいのかも分からず2速のまま駐車場をウロウロ。

前から急に車が!

クラッチを握り忘れ停車。

…はい。エンストです。
その後すぐにニュートラルにいれられず若いあんちゃんに「このやろー!」とか言われるはめに(笑)

はいはい。僕はへたくそですよー。とか思いながらなんとか駐車完了!

その後ばあちゃん家にも無事到着して普通に帰ってきたとさ~。

あー原付楽しい。

しゅくや君はNSR250とか乗るんだろう…。

Apeとじゃスピードも何もかも上回ってる…あっ燃費はApeのほうがいいや(笑)

何に乗るにしてもいつかツーリング行こうぜ!!!



えいぷ~。

今日は、朝起きてすかさず朝食をとってすかさずエイプにまたがって九十九里浜へGO!!

やっぱりまだミッション車に慣れなくて発進のときのクラッチがうまくつなげません…。まぁ乗ってるうちになれるでしょう!!

しゅくや君が原付にしたのはとても嬉しいことです!!
一緒にApeカスタムしようぜ!!
まさか2サイクル乗らないよね?!?!4miniにしてよ???

☆今日のカスタム☆
Apeステッカーがあまりにも可愛いやつだったのですぐに剥がしました(笑)
あと、ショップでマフラー買っても、もって帰って来れないので、マフラーはネットで注文しました!
「OVER レーシングダウンマフラー」を頼みました…。高かった~…。バイト代ちゃらだわ。(約3万m(_ _)m)

CAQPNFAN.jpg

CAITZFG5.jpg


慣らし運転が必要なのですがついつい引っ張っちゃって…。60kmメーター振り切ったので最高65キロってところかな?!

後はしゅくや君の誕生日待って共にツーリングに行くだけ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤフオク!

今、ヤフオクでダウンフェンダーにするステーを買いました!
snowave_pupu-img600x451-1175518872002-3.jpg

画像お借りします。

突然ですが…。

20070726011304
アクセスして頂きまことに嬉しく思いますm(_ _)m

この度もアクセスまことに有難うございます!!

しかし、アクセス数は毎日40ほど。友達は10人もいません。他にどんな方が見てくれているのでしょうか…。と、今日疑問におもったんです。

…と言うことで、この記事を見てくれた方!!コメントに足跡残してください!!もちろんブログなどを持っている方は貼ってくださいね!

もちろんいつものメンバーもお願いします!(笑)

では宜しくお願いします!↓コメント↓まで~。

あっそういや最近はじめたメンバーのブログも楽しいので毎日確認宜しくお願いしますm(_ _)m笑
月火水木金金

月火水木金金にコメントしても返してくれないのでご了承ください(笑)

PS>いつか絶対シルビア送ってあげるからさ!!
そんなに怒るなって…。

やべぇな

ジムカーナかっこいい!

この人やべぇ…。

今から。

バイト行って来るわけですが。

3時間なので案外すぐ終わるかな。

あ~めんどくさいなぁ。

尾崎さん最高!

「15の夜」もライブバージョンだと、なんと言えばいいのか…。ん~。伝わってくるものがあります。


ジムカーナ

レースのようなスピード競技ではなく、アクセルワーク、ブレーキ、ハンドリング操作。などを極めたのが「ジムカーナ」という競技です。

日常でもとても為になるテクニックです。

これ極めたい…。

レースよりこっちの方がカッコイイと思う。


この人たちなら白バイ振り切れちゃうべ…。


たまにはこんなことも…。

黄色いゴリラ乗ってる人のパフォーマンス?!かなり面白い!!!!!!(笑)


押しがけ押しがけ~!!!!!(笑)

Ape...

今日、原付の免許受けに行って見事に落ちました(笑)

45点で合格なんですけど42点しかとれなかった…。

でも夏休み中に免許取るということで、帰りにエイプ買ってもらいました!!

青、黒、白で迷いましたが結果的に後々塗装しやすそうな白にしました!!



2007y07m19d_220118901.jpg


納車は27日みたいです!!!

このカタログみたいにいじりたい…。

CAKYGFCL.jpg


トラッカーシートカッコイイ…。

さー試験勉強だ!!最初から西村堂の教本買えばよかった

2度目の更新!すいかスイカ西瓜~


ついさっき祖父と祖母が着て、スイカと10円まんじゅう置いて去って行きました(≧▽≦)/笑

今年初めてのスイカ!!って3個も!感謝感謝!
CAYQTX3J.jpg

デンジマンデンジマンデンジマーン!


まずは一言!

だれか中川翔子さんのコンサート行きませんか?

というか…。中川さんの足元で働かせてくれないかな…。靴みがき、ゴミ捨てでも良いから…。

尾崎豊さんの次のファンが中川翔子さん。

何か共通点がある気がするんですよね~。

優しさ?!気の使い方?!仲間の大切さ?!

今、会わないと後悔しそうな気がする…。


※PS※

新潟の皆さん大丈夫じゃないですよね

災難続きでかわいそう…。

お願いだから千葉には来ないでくれよ地震!汗


今日、原付免許のために住民票手に入れようと思ってたんだけど、祝日は休みみたいで~...

だから火曜日行って来ます!!

案外原付免許とるの難しそう…。

早く九十九里いきたいなー!!!!!!!!!

コンサートいきたいなー!!!!!!!!

秋葉原のチャンプも行きたい…。

夏休み死ぬほど混んでそうだしな~(笑)

ラロゲン秋葉行こ!!

一緒に強烈ヲタク観察しよう!!(」゜□゜)」


CALZQXHZ.jpg

スカシカシパン!!


ウニの仲間であるスカシカシパンを今度拾って来ます!!

中川翔子さんがブログで公開してるのをきっかけに秋葉原では「メロンスカシカシパン」が発売されてるそうです!

ぼろもうけですね。笑

味はメロンパンらしいですけど…。一度おためしあれ!!!

スカシカシパンマンというのもいるらしいです。

さぁー!!夏休みになったらスカシカシパン拾いにいくぞー!!!

スーカーシカシパーンつめーこんでーーーー!

↑みようみまねww

(今回は、図書館で更新中...)

YAKO

おっ!

いつもは「モトチャンプ」買うんだけど「モトモト」に付録がついてたからモトモト買った!!

学校で

20070711142302
始めての更新~( ̄ω ̄)

平凡デイズ...

テスト赤点3個確定~WWm(__)m まだまだ出てくる事でしょうWW(T^T)


いまようやくバイト終わってゲーセン行って帰ってる途中なんですけど(ケータイから更新中)天気は微妙だし最悪です(`ε´)

そう言えば今日、中川翔子さん通称「しょこたん」って知ってますか?その人のブログみたら特殊用語凄いけど面白いですよ(笑)
軽くファン的な存在かも(^0^)/

歌を出してオリコン初登場3位にもなったみたいです!おめでとうございます!

本人が見てたらコメントお願いします(笑)

歌の名前は「空色デイズ」だったような。

是非聴いて下さい!

イニD~


最近ゲーセンに通いつめてます…。

ぼろいゲーセンなんでイニDは3しかないんですけど、店の中で1番になることを目標にして遊んでますm(_ _)m

今度、成田にいって友達と4で対戦もします!

今のところはこんな感じです!

車はランエボです!
2007y07m09d_222648328.jpg

2007y07m09d_222656203.jpg


対戦レベルが11になるとオーラが出るみたいなので(僕は今8です)あと少し!!

走り屋レベルも今日で3つくらい増えたかな?!

今日はじめて一緒に遊んだ友達もイニD好きみたいで、戦いました!!スネるまで勝ち続けてやりましたよ(笑)

友達は、結局1700円全部つかっちゃったみたいです(笑)

YAKO「降参しましたは?笑」
友人「金無駄した~↓↓笑」

なんて言ってましたけど…。

まだまだまだ上にはたくさんいるので頑張らなくては・・・←気持ち悪…。

あっ!!!そういえば今月の16日が僕の誕生日のわけですが、祝日のため免許センターあいてないのでその次の17日に原付の免許受けてきます!!!

本当の走り屋になりたいな~(笑)
無理な話ですけど…。

ジムカーナ極めようかな…。

バイクにはまったら、、、夏休みに旅にでようと思います。
着て欲しいところなどあったらコメくださーい!!

いないか…。

テスト....テスト...

ぇえ~。汗

今日から金曜日までテストなわけです。

今日の日程は↓

--------------------------
   起きる
 朝食(これが命取り)
   出発
  
   40分後...

   学校到着
※遅刻しながらもすぐに着席

1限目:理科基礎
2限目:数学Ⅰ
  ~帰り~
  
   帰宅
  
  家を出発
  
  30分後...  
  
  ゲーセン到着

  3時間後出発

  バイト先到着

   バイト終わり

  出発(20時30ごろ)

  友人はゲーセンへ。

  俺はそのまま帰宅。
----------------------------


ってな感じでかなりハードな1日?!これが後3日続きますm(_ _)m泣

☆学校☆

朝食をとってしまったために1限目から腹痛が俺を襲う…。

1限目が終わってすぐにWCへ!!GO!GO!GO!

その後…ようやく4階のB組に到着(≧▽≦)ゞ

数学を受け、というかすべて分からなかったので適当に5問くらい書いておきました。

この時点で、今回の赤点が確定したのです。

数学は前回も赤点とってしまったので(勉強しないからあたりまえ!汗)本当に4年生確定のふちに立たされています。

ノートは大学ノートにすれば良い話ですけど、なんとなく高校生気分を味わいたくてルーズリーフにしてしまったバカな俺。

ファイルに閉じるのが面倒で、毎日毎日机の中に詰め込まれていくルーズリーフ…。

だからノート提出も出来なくて、点数やばいです。

明日居残りしてノートまとめよう…。

あ~このままじゃ卒業できない!!

<学校...END>

☆バイト☆

ゲーセンの帰りということもあってやる気0だったんですけど、行ったら案外楽で時間があっという間に過ぎていきました!!(≧▽≦)/笑

逆に暇すぎて睡魔との闘いが…。

上司嫌だ…。

上司Ⅰ「YAKO君はしご持ってきて。」

YAKO「わかりました。」

上司「みじかっ!俺じゃ届かないな(いやみったらしく)」

YAKO「ハハハ(苦笑)YAKOの心(死ね) 」

上司Ⅱ「俺がやってみるよ。ハシゴおさえてて」

心では「ざまーみろ上司Ⅰ」なんておもいつつ…。

YAKO「はい(笑)」

ってな感じで嫌がらせをちょくちょくやられます。

ハシゴに上った上司Ⅱは余裕でとどいてました。

あー疲れる疲れる。

<バイト...END>

☆PS☆

早くラジコンやりたいなーバイクほしいなー。

月月火水木金金にコメント書いてるから返事ほしいなー。

いよいよ…。

梅雨いりですかね?!

これから1週間ほど微妙な天気がつずいて、その後は夏休みか!!

梅雨真っ最中の3、4、5、6はテストなんです…。

まったく勉強してないし…。やばいな!汗

でも1年の中のテストの平均点が30点行ってれば良いわけで!

…ってこれから難しくなってくるのに今から余裕こいてたら確実に4年生確定=たいてい自主退学。
になっちゃうわけで…。

月曜日に教科書もって帰ってきてみっちり勉強だ!!!

これが今まで生きてきて初めての自主勉強?(」゜□゜)」



テストの中に情報とかあるけどなにやるんだか…。

一日2教科か3教科の日程です!だから帰りはめちゃくちゃ早い!

テスト期間中に「タムタムいこうよ!」とか学校の友人に言われましたけど…。そんな余裕ないって!汗

周りの人みたいに大学めざしてるんじゃなくて、ただ高卒を目標にしているから1年中遊んでるって思われてもこまる(笑)

でも…たしかに1年中遊んでるかもm(_ _)m(苦笑)




今日も天気悪いけど13時~17時までバイト~汗!

もうやってらんないけど免許取れば天国だし、その快感を味わうために続けます(笑)


こんな日々がつづく.....

FC2Ad

