Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



ラジコン!!

さーラジコン。さーラジコン!!

ワンウェイ買う予定でしたけどパーツが直ったので買うのやめ!!

本当近くにサーキットできて欲しい(`ω´)!

家の周りで走らせてたらシャーシうらジャギジャギ!!

でも金ないから擦り切れるまでつかいますよ!泣

来月はビッグキャブ使うからまたパーキングで走りまーす。

駆動系はまぁまぁ良い感じなので後は本当に腕だけ!!

CAY7JOW3.jpg



バイクも良いけどラジコンも


最近バイクネタが多いですがもちろんラジコン辞めたわけじゃないです!

Fワンウェイ買ったらまた力を入れていきます!!

今度、印○にラ○天が出来るみたいなので場所も確認してきました!家から32キロ。エイプでいける距離です(笑)
タムタムにも通いつめたいけどエイプじゃラジコンつめないし…。カブ1台ほしいなぁ。ラジコン専用カブ…かっちょええええ(^ω^)

走り屋

バイクのこと知り尽くしてるというか・・・すごいカッコイイ!!
最速を目指す。良いひびき。
エイプで原付マスターしていずれかは単車のろっかな~。

昨日はモバゲで会った先輩と南海部品とかライコ行って100キロ以上も走っちゃった!
さすがに2サイクルは速い!後ろをとことこ走ってた俺にとって2サイクルの排気ガスはくさかった。

リンク整理。


題名のとおり、リンクの整理をしました。

最近、数人の友達と『マリオカートDS』をやっています!

楽しいので毎日のようにやっています。

もう連絡取れない友達はアドレス帳から消しました。

そんな奴はこれから先の人生に必要ないと思ったので。

さー!バイトも辞めたしラジコンとバイクに集中しよう!

エイプ~

ノーマルマフラーは黒くてなんかショボイのでさっさと取り外して~。

…新しいマフラーつけました!

重低音で音もでかくて満足なわけですが…。

ちょっと音大きすぎかな?!

友達の家に行っても吹かすだけで出てきます(笑)

エイプ「ブオオオオ~ンブオオオオ~~ン」
友人「うるさいと思ったらやっぱきてたか」

という感じで…メリットとデメリットがありますが…。

焼き色がアオっぽくなるとカッコイイですよねぇ…。
茶色でださい…。

まだパワフィルとかキャブ調整してないので最高速は伸びませんが…マフラーだけで結構イメージわかります!

CAY27UP3.jpg


つぎは…金ためてボアアップするかなぁ。でもボアアップしたらビッグキャブも必要だし…とりあえずスプロケ変えて、武川?!のトラッカーシート買って(笑)

あっ!タイヤも変えないと…。いずれかはNSRのF&R移植してディスク化しなければ。

FC2Ad

