Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



明日からついに3連休…しかも暖冬なんでほとんど晴れ!

明日は友人と野球?!をやる予定です。たまにはスポーツも大切ですね。
イヌイさんはカッコイイ05ボディ作ってうらやましいです!笑
自分はマスキングなしの一色ボディで十分②!
3月までにボディ作ろうとと考えてます。

ところで今日は、ショックオイルを交換しました。
070209_2103~0002.jpg

070209_2148~0001.jpg

フロント青。リア緑です。
070209_2106~0001.jpg


070209_2126~0001.jpg


070209_2159~0001.jpg

オイルを出してみると意外と汚れていました!
オイルを抜いた後に中を綺麗に掃除します。
070209_2112~0001.jpg



070209_2145~0001.jpg

070209_2118~0001.jpg

いやー!やっぱりキレイなオイルは良いですねー!

070209_2121~0001.jpg

そして完成!!
全体で見ると?↓

070209_2200~0001.jpg

見た目が変わるはずもなく普通ですね。
あっでも、配線がキレイになってるのが分かりますか?!

P,S:イヌイさん。大事に使わせてもらってます!!

コメント

こんにちは。
今日も富里のサーキットでエンジンカーやっています。
暖かくていい天気ですね。
発表は明日ですか。合格をお祈りしています

  • 2007/02/12(月) 09:26:36 |
  • URL |
  • まつパパ #Mx09nRN2
  • [ 編集]

返信おくれました!
合格お祈りありがたいですが…落ちました!
なので一般で頑張ります。

  • 2007/02/17(土) 22:03:44 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/101-8df9f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

