Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



タミグラ④

そして予選第②ヒート!!

しゅくや君はサーボのパーツを反対につけていたので舵が少なく曲がれていませんでした!
それを直して舵が曲がるようになったもののスティックプロポに慣れていないため73位で幕を閉じました。

一方イヌイさんは予選第①ヒートと同じくセッティングが合わないため悔いののこる予選の幕が閉じました。

YAKOは予選①ヒート目は順調だったものの予選19位で幕を閉じました…。

そして決勝!!
とくに誰にも期待されず楽しく決勝開始しました!!
7番スタートなんでなんとも微妙な位置です(笑)

やはり自分と同じレベルの人が集まっているのでスピーどもテクニックもさほど変わらなかったのですが、ちょくちょくミスが目立ちました…そしてそのままゴール!

僕があまりにへたくそで一人抜くこともできませんでした。

次回は練習をつんでAメイン入れるように頑張ります!!


2007y04m04d_125400359.jpg


タミグラ終了後、雷門へ…。

あっ!そういや前回のシルビアLEDユニット付きキットに続いて今回もマスキングステッカーなるものが抽選会であたりました~!
タミヤ「緑の75番!」
YAKO「あたった~」
↑前にでると意外と恥ずかしいものです…。
そうしたら本当に
タミヤ「恥ずかしがらなくても良いよ~」
とか言っちゃって(笑)
それでさらに赤面…。
でもタダでくれたから良いかなぁ。
(●-●)ノ田宮さんどうも~。

しゅくや君はなんかネジが当たってました!
もらったあとぶつぶつと言ってました(笑)
耳をすましてみると?
「チ…じゃ…ぇ…よ…!」
さらに耳をすましてみると?
「チタンビスじゃねぇよ!」
と言ってました(爆笑)


コメント

お疲れ様でした。僕もタミグラ(ビギナー)出たいですよ。そしたら540J 3つくらいかって当たりモーター探して、逆ナラシやってもらって、ベアリング新品にするくらいやりますよ。ここまでやれば腕とかはあまり問題でないといわれました。

  • 2007/04/04(水) 20:31:30 |
  • URL |
  • 若葉 #Q3tBSxu.
  • [ 編集]

甘い甘い甘い!!!!!
モーター回って腕良くてもタミグラの危険をしりませんねぇ(笑)
まぁ出てみれば分かりますよ!!

  • 2007/04/04(水) 21:25:48 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

龍さんもいっているとおり、かなり上位を狙えますよ!
練習もだけど、セッテイング覚えようね!
ケンケンに見つけられるんじゃ、問題ありです(笑)

  • 2007/04/04(水) 22:22:23 |
  • URL |
  • イヌイ(父) #-
  • [ 編集]

了解です!
セッティングホイール買ってこないと(笑)
次は上位いけるように頑張ります!

普段は練習とかできないんで学校から帰ってきたらミニッツやります!
今日買ってきますね~。効果あるのかわからないけど楽しそうなんで…。

  • 2007/04/05(木) 09:11:11 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

僕の話は本当のビギナーですよ。ちなみに僕のカワダ27Tは23T並みに回りますよ。タミグラが危険なのはよく知ってます。ラボのタミチャレしか出たことないけど、はっきり言って、僕は常連に勝てるわけないよ。

  • 2007/04/05(木) 18:15:44 |
  • URL |
  • 若葉 #-
  • [ 編集]

23T使っちゃえば良い話でわ?!
タミグラは常連に勝てますよ。
僕自身、最低一人の常連には勝つ自身がありますから!
是非こんどの浅草のタミグラ着てください!!
福島からだと近くにあるのかな?!

  • 2007/04/05(木) 20:26:28 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/122-a1268c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

