Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



ミニッツ!AWD購入~。

今日は友人のプロポ購入に付き合ったついでに前から気になってたミニッツかってみました!!

竹内君いわくAWDが良いらしいのでなんの戸惑いも無く買っちゃいました(笑)
2007y04m05d_202053703.jpg

タムタムで買ったのでそのまま1時間(200円)だけ走らせてきました!!
なかなかのテクニカルコースですね!
2007y04m05d_202048609.jpg

ノーマルでもまぁまぁ速いモーター付属しているのですが、タムタムで走らせていた人が明らかに速いモーター使ってたので悔しくて即購入…。

上がノーマル下が買ったヤツです!


2007y04m05d_202111921.jpg


プロポのハンドルもプラスチックでできていて滑ってうまくコントロールできないので今のところ3PMのハンドルを流用しました!

2007y04m05d_202116562.jpg


ちょっとふんぱつすれば買えるミニッツですが、なかなか作りが細かいです!

ベアリングまで入ってます!まさかここまで精密に…。
なんか感動です。
2007y04m05d_202119875.jpg


ノーマルで走らせた感想は、ステアリングがあまり安定しないけど走っているうちにグリップもあがってきてノーマルでも十分良く走りますよ!
付属品のスパーとピニオンギヤもついているのでちょっと速いモーターつけちゃえば文句ありませんよ!
家の畳でも楽しく走ることができるのでこれはお勧めです!
ミニッツ買いたい人コメントお願いします!
できる限りAWDについて教えますよ~。

コメント

行動早いですね!

  • 2007/04/05(木) 20:58:50 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

ちょうど行く予定だったので!!
ミニッツ楽しいですよね・・・

  • 2007/04/05(木) 21:35:09 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

ならば僕もミニッツ買います。ちなみに車はバッテリーを使ってますか?

  • 2007/04/05(木) 22:37:23 |
  • URL |
  • 若葉 #-
  • [ 編集]

YAKOさん始めまして!
サトシさんのとこから来ました、よろしくお願いします!

昔、ミニッツ持ってたのですが、再起不能になりそれっきりです・・・
AWDよさそうですね!!
買ってしまおうか・・・

  • 2007/04/06(金) 00:03:23 |
  • URL |
  • てっさん #ab6lRUM.
  • [ 編集]

若葉君>バッテリー使いたいんですが、店では売り切れで今はホームセンターで10本400円ほどの電池を使っています。
モーター変えてから1パック30分位かな?!ノーマルならちょうど40分くらいだったきがしますよ。

てっさん>こちらこそ宜しくお願いします!(リンクさせていただきますね!)

AWDは楽しいですよ!家の畳の部屋でマスキングテープでコース作って遊んでますよ!(練習かな?)
電池換えたばかりの時はスピードやばいですよ(別売りモーター1200円)!

  • 2007/04/06(金) 11:39:03 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

ミニッツハマってますな!!

そのうち「パンチカーペット」とか買ってコース作りたくなりますよ!

  • 2007/04/06(金) 20:01:21 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

かなりはまってますよ~(笑)

コース作りたいけど、
そんなスペースが家にありません…。

  • 2007/04/07(土) 08:22:58 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/123-1bd623d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

