Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



Qステア!

ミニッツのプロポ壊れました…。

A君に弁償してもらおう!半額よろしく~。

そういえば、最近学校で休み時間暇なのでラジコンできないか。

…と思っていましたが、ミニッツだと壊されても、盗難されても困る額なので考えてました。

遅いけど机の上でできるしコンビニで売ってるQステア!!!しかもターボボタン付(笑)

2007y04m16d_165502140.jpg

結構楽しいです…。

チョロQが赤外線で動くようになった物です!
対象年齢かなり低いですが、大人の方にも人気あるらしいです。

僕のもってるやつは一見ダサいですが、コンビニにこれしか無かったので…。

後々調べてみるとQステア初の外車らしい?です。

価格も1000円なので遅ーいラジコンやりたいかた!いかがでしょうか?笑

-----------------------------------

先日タムタムに行って、05のフロントダンパー?ウレタンダンパー??かってきました!!!!

エボⅤ専用らしいですが無理やりつけました!
っていうか簡単につきました!

2007y04m16d_185906046.jpg



よく見ると見た目変ですよね…。


でも青でカッコイイ…。社外製なんでタミグラの時は、はずさないと!!

コメント

YAKOさん、学校でミニッツやってたんですか!? 勇気有りますね!

  • 2007/04/16(月) 20:58:32 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

やってないよ!!!
ぜったい壊されるから!!

  • 2007/04/17(火) 17:40:47 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

ですよね! ミニッツだったら「バレて没収」ってなった時ものすごく痛いですからね・・・・・

学校でQステアか・・・ やってみようかな?

  • 2007/04/17(火) 21:02:59 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

ミニッツは高いからね!

Qステアめっちゃ遅いけどそろそろスピードUPキットみたいなのでるよ(笑)
対象年齢8歳だからめちゃ幼稚だけど、暇なときとか楽しいかも!
1000円だからやってみれば?!

親方と学校一緒?!

  • 2007/04/18(水) 17:59:43 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/126-b3f1ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

