Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



またまたQステア!

きょうはQステアのスピードに不満を覚え誰でもできるちょーーーーー簡単な改造?をやりました…。

結果…




やばいです!ノーマルと違いかなりのスピードアップ!!ターボボタン押したら通常の2倍以上有ります!!
学校では十分遊べそう!


あと窓を抜いて軽量化?!しました。
Qステアの公式試合では反則らしいですけど(笑)

2007y04m18d_190424046.jpg


耐久性が悪くなって折れましたw


2007y04m18d_190419062.jpg


これが赤外線の受信機らしいです!
電波の届きが悪いので延長してボディの上に貫通させたいです!やるかわかんないけど(笑)

2007y04m18d_190414625.jpg


そしてチョロQ定番の10円ポケット!これでウィリーします!
今はハイスピードQになってるんで不通にウィリーしますけどね~!


2007y04m18d_190409500.jpg



今度コルベットCⅢ?!出るらしいから買おうっと(笑)1200円だし!!

トイザ○スだと1000円でおつりくるらしいですよww

あとパトカー欲しい!!

いつまでも幼稚なYAKOでした…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/127-c8369767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

