Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



練習&ミニミニ


今日は1パックだけためしに走らせました!

少しトラブルはあったものの、順調に走ってました。

オイルダンパーからオイルが漏れるのはなぜ!!!??
誰か知ってる人いたら教えてください…。

一回ダンパー崩して掃除してもう一回新しいオイル入れてみましたがピストンを動かすと徐々にたれてきます。

<練習風景>

2007y04m21d_143036375.jpg

2007y04m21d_143031218.jpg

とにかく砂や小石、枯葉がやばかったです。
メンテ大変そう…。

あとミニッツの速度測ってみました!!
30キロくらいかな~と思ってましたが、大体21㌔でした…。

使ったのはこれ!ミニ四駆の速度計!結構昔に買ったんですけどなかなか役立ってます!
しかも単三電池2本なんで、とてもエコロジー。
2007y04m21d_142523390.jpg


こんな風に測ります↓
2007y04m21d_142514812.jpg

なんでも光速シール貼っちゃいます~。

---☆-----P--S-----☆---

ある大物人物の影響を受け僕も買ってしまいました!



2007y04m21d_120518859.jpg


安くて小さい☆MICRO-T☆です!

小さいけど作りと走りは本格派らしいです!!

届くのが楽しみだ~~。

ちなみに普通だと(12,000円ほどで購入可能です!!)

しか~し!かなり人気が高いため現段階では品切れが多いそうです。

なので僕はオークションで新品未開封を探し、普通に見つかりました!笑

だけど値段は14000円!大して変わらないので即購入決断~(^▽^)ノ


届いたら速度測らないとw


コメント

OIL漏れは
①シャフトに傷ありませんか?
②Oリングがサイズ合ってないか
 痛んでいませんか?

  • 2007/04/21(土) 22:46:48 |
  • URL |
  • イヌイ(父) #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

Oリングの痛みかもしれません…。

pro4はもともと中古ですから…これから消耗品がつぎつぎ悲鳴をあげてきそうです…泣

  • 2007/04/22(日) 11:51:55 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/129-7285328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

