Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



おぉ~楽しい!

今日は9時ごろ起きて庭の草とって、軽い砂を掃きとって、Micro-T走らせました!!

2007y04m28d_161119609.jpg



最初は20分の充電をして10分走ったかな…?って感じで時間が短いです!

なので充電の時間を短くしようと思い、市販の充電器(1.5Aでの充電)で充電したところ

2007y04m28d_161900812.jpg


約6分で充電完了!!

これなら走行時間少なくても満足に走れます!

バッテリー②~③本あれば連続で走れて楽しいですね!!

2駆ってこともあってスピードを出しすぎると巻きます(笑)でも慣れてくると良い感じで走れてかなり楽しいです!
かなり練習になった気がします。

そして、さっきポストにタミグラの結果がきていました!

2007y04m28d_161115609.jpg



って☆ピノ入ってた~~~!!!!
2007y04m28d_163136156.jpg


-----------------------------
今日はBSで20時~22時まで「15年目のアイラブユー」
やります!
BS見れる人みんな見てください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/133-47f86f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

