Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


ひえ~~~…

今日はタムタム行って5時間走らせてきました!

やっぱりタムタムはグリップが悪すぎます…

S字抜けた後なんて一回転するほど巻きますよ!

最初はソレックス36Rで走行!!やっぱりタイヤ合ってません…。
ストレートを抜けたあと、スピンしながら壁に激突。

そしてサスアームさんさようなら~。
ネジさんさようなら~。

…その後ピットに戻り、ラジコンなどいじってたら、以前茂原のチェイスで会った方に32R頂いて走行!!

さっきよりはグリップするものの、やはり埃が…。

その後グリップの低いサーキットを爆走しながら時が過ぎてゆく…

あっ!今思えば左周り普通に走ってる!!!!

前はアクセル全開にできなかった左周りが!!!

それはなーぜーかっ!





…ミニーーーーッツ!!!!!!!

ミニッツ効果感激です!!!

やっぱり家で練習した成果でてた…。

これで左周りもなんとなく安心です(笑)

しかも!グリップの低い中でリアが振り出されているのになんとなーく前に突き進んでるような…!!


でたー!!!これはMicro-T効果!!!!かな??

②駆を少し練習した成果かもしれません!

小さいけど本格的なラジコンって結構1/10に役立つんですね~!関心しました。

-------------------------------------
-------------------------------------
P,S:

 今日、LRPの安定化電源買おうと思ってたけど安定化電源一つさえ置いてませんでした~…。

充電器ひとつじゃ充電間に合わないし、走行料金もったいないので充電器買っちゃいましたよ…。

ABCホビーエキスパートチャージャーが欲しかったのですが、7Aしか置いてなくしょうがなく買っちゃいました…来月どうなるんだよ~。汗

しかも本当エキスパート用なのか使い方もわかりません…。バッテリーに入ってる量も表示されないで意味分からない数字と英語…。

だれか知ってる方教えてください!
2007y04m29d_220317843.jpg

2007y04m29d_220312515.jpg


なんか龍さんが言ってるように最近買いすぎだし…。

記事にあきらかに「…。」多い…。←!

だれか助けてー!

Micro-Tの予備バッテリーも欲しいですし…。

みんなお勧めですよ…。Micro-T!

この先どうなることやら~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/134-57935579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

