Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



明日は…


いよいよ?ユザワヤで走行会ですね!!


そのために今日はバッテリーを充電しました!

8本ありましたがあっという間に充電できました!!
なんとなくエキスパ7Aの使い方も分かってきたので…。m(_ _)m

あっ!!あと、塩ビタイヤつくりましたよ~。

ボディは汚ったないですけど…性能は変わらないですからね!(≧▽≦)/

2007y05m03d_122249937.jpg


暇があればちょこっとやろうかと…。



…と、言うことで!しゅくや君は頼んだスパーとピニオンお願いしま~す!じゃないと走れないので…。


いや~楽しみだ!!



 <追記>

荷物がどうしても減らせない…。
かばんとキャリーもつの面倒なので全部箱にまとめたい!!

車=箱1つ
充電器=箱1つ
タイヤ、スペアパーツ、ネジ=箱1つ
プロポ、半田、セッティング器具=箱1つ

…で、こうなります↓
2007y05m03d_190436078.jpg


ウワーーー!!20キロはありそうな…。

それ+しゅくや君にプレゼント用のシルビアボディ=箱1つプラスしちゃうと…↓↓
2007y05m03d_190442359.jpg


いやいやいやいや…汗いやいやいやいや~。

いやっいやいやいやいや苦笑いやいや~!

もって行けるかも知れないけど電車のなかでさすがに”勇気”いりますよ~!!

GWで電車こむと思われますし…。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/136-539b1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

