Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



予定どうりユザワヤ!

朝7時ごろ最寄の駅を出発し、約1時間ちょっとで東京に到着!

東京駅は外装キレイだけど大してキレイじゃないのがショック!(汗)

エスカレーター長くて焦った…。とにかく焦った…。

荷物かついでどんだけ走ったことか…。

それで東京駅を出発して吉祥寺に到着!

でも約1時間ほど前に(9時頃)ついてしまったのでとくにやることもなくユザワヤのシャッターの前で待機(ipod役立った…)して、シャッターが開いてまもなく店内に入りサーキットへ向かいました!

朝は天気も良いしエンジン音しないし!すがすがしかった~!!!

2007y05m04d_230347343.jpg


そして荷物を降ろしていると丁度しゅくや君が来て特になんの挨拶もなく合流完了!

そしてまもなくイヌイさん親子とも合流!!

そのあとにモバゲーで会った方と合流!!

皆ピットを作り始め、良い空気に…(笑)

そして数十分後…。


ケンケン&モバゲ男ピット!!

2007y05m04d_230334453.jpg


いやー!すっきりしていて清清しい!!!

一方…。

YAKO&しゅくやピットは、と言うと?!?!


2007y05m04d_230342109.jpg


…。m(_ _)m

まあ良いじゃないですか!!(爆)



その後もちょっとしたトラブルはあったものの順調に皆走ってました~!

イヌイさん!マックとベルトとかパーツありがとうございました!!

ごっつぁんです~(≧▽≦)ゞ

全車集合~☆

2007y05m04d_230328765.jpg


ケンケンさんはエンジンカーと対等以上の速さですごかったです!!!

しゅくや君はスティックにも慣れてきてほとんどトラブルなく軽快に走り続けてました!!

モバゲ君は…。
ショートカットやりすぎ(笑)


あと、しゅくや&YAKOは少しドリフトやったんですけど、定常円旋廻とか普通にできるくらい調子良かったです!

2007y05m04d_230323890.jpg


それにしてもエンジンカーいなければ、さらに楽しかったのに…。

とにかく楽しかったです!!

///////////////////////////////////////////
来月のタミグラはまだ参加できるか分からない状態です…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/137-05d7e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

