Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


いやいや。…いやいやいや~。


朝、今日は遅刻だな~なんて思いながらスリーエフで「バナナ ラテ」と「じゃがりこ」を買って授業の始まりの挨拶の途中に到着~。


3限目後半から下痢に襲われ1.3時間ほどトイレor保健室でテトリスをやりながら待機…。

ベットでクラスの女子がいびきをかいて爆睡していたので少し引いた。

その人には興味はないけどかなり寝ていたので…ちょっと(笑)

そして弁当食べて、適当に授業を受け放課後はカインズ行ってバイトの面接してきました。

軽い質問と、500円もらったときのお釣の計算のテスト。電卓でのテストなどをやりました…汗!

その店長は嫌なやつでテスト中わざとらしく鼻息を荒くして腹の中で爆笑だった(笑)

受かっても受からなくても良い経験をつませていただきました。

1週間以内に結果報告を何らかの形で報告してくださるのでそれを待ちます。

電話で出たら鼻息で「スースーハースハーススハー」ってやってやろうかな(笑)

明日は天気も良いし、一本道でラジドリでもやるかな~(≧▽≦)ゞ笑

皆さん休日はなにをやりますか?!

スポンサーサイト

コメント

俺ラジりたいけどレポートやらなきゃ・・・

提出が火曜なのにまだ手付けてない・・・

  • 2007/05/12(土) 05:10:54 |
  • URL |
  • サトシ #I4z6eAiM
  • [ 編集]

レポート大変だね…。

俺もノートまとめなきゃ…。

  • 2007/05/12(土) 10:52:36 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/141-f702ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

