Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



晴天な土曜日!

昨日からドリフトやると決めてたんで、昨日2本充電して今日2本充電して、走らせてきました。

道路はいつもの1本道!

糞田舎なんで埃はすごいし、落ち葉はすごいし、石もすごいし…。

何人かいればホウキで掃除してから走れば問題ないですけど。

最初はドリフト。次はグリップやりました(車載カメラやりましたよ…。)

2007y05m12d_164011812.jpg

ホイールアーチおかしい…。

続いて車載カメラ付き愛車のゼーーーット!!
2007y05m12d_164037343.jpg


後々見てみましたが、石が落ちてなければかなりの迫力ムービー撮れてました!!!

サーキットでやってみようかな?!

今度の走行会で後ろから誰か追っかけて光速ホムペにアップしてもらおうかな…。

その後は少し走りました。というか走れませんでした!汗

詳細は…。↓僕がラジコン始めてから初めての破損のしかた(笑)

2007y05m12d_164021859.jpg

2007y05m12d_164026828.jpg


タイヤはこの時期最高だし、まだまだ磨り減ってないので、どうすれば良いですかね?!汗

カッターで切り離してとろうかな…。

あと、僕の家の裏のゴルフ場が完成に近づいてます!!
2007y05m12d_164017250.jpg


早くゴルフ場つぶれて駐車場貸切にならないかな(笑)

今からマイクロTやってきまーす!(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/142-e5d6b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

