Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



テスト終わり!そして「赤点」自信あり!!

月曜から今日まで一日2限という日程で、

朝行ったら2時間後には帰れる。ある意味最高な日程!!

昨日はI君と走った!!

僕たちが走らせているとなにやら熱い視線が…。

それは今年小学1年生になった、小さな子が小さなインプをもってシュイーっと走り出したではないですか!!

最初はカワイイなーなんて思ってたけど、なにやらI君の様子がおかしい…。

っと!!!!

その時小さなインプがI君の05に吹き飛ばされ大泣き!
本人いわくうっとおしかったようで…。

そのときは爆笑でしたけど今となっては可愛そうで!

今度俺の05を走らせてあげよう(笑)

…もちろん540に変えてね!(≧▽≦)/

そして今日は帰ってきて一人で孤独練習etc…。

やっぱ田宮コネクターは簡単で良いねぇ~!!

今度バラセルを全部田宮コネクターつけます!

いちいち半田めんどいので…。

そして裏のゴルフ場を見に行ったらグリーンできてましたよ!!
2007y05m24d_165939245.jpg


なんとなく開放感に満喫してゴルフ場の横のラインにある道で練習してました。

ゴルフ場で久しぶりにしゅくや君とメールをしました。
そういやリンクしておきましたよ!!

なつかしのRCプラモ日記の復活版!!しゅくや日記をどうぞ宜しくお願いします。なにやらDJになるみたい?ですYO~!!

2007y05m24d_165956057.jpg


細いのでたまにはこんなことも…。
2007y05m24d_165942729.jpg


ボディがついてないのはいけないことですが…。

これのほうが風の抵抗なくて540でもスピードでるので(笑)

こんな感じで今日も日が暮れます…。

明日から軽く天気くずれるみたい?!

今日みたいな暑い日も嫌だけど雨も登校に不便ですね…。

早く夏休み走行会やりましょう!!

--[PS]--
お金がたまり次第ミニインファーノ(エンジン)買うことにしました!!!ここら辺土だらけなんで馬力があってバギーで安いといえばこれかな?!なんて思ったので…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/148-29c5c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

