Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



きええええええええ....


最近は孤独で仕方ないです…。

ラジコンやってもサーキットじゃないからひたすら往復しているだけだし、一緒に走る人もいないし。

誰かのんびりタイプの友達は出来ないものか!なんて思ってる…。

どこか遊びに行ってもだれか一人が

「お金無いから」

…と言う。

この一言でその場の空気は下がる一方だし、
このまま誰かがおごりつづける訳にもいかない。

人間関係とはとても複雑でさらに巧妙なものでもありますよね。

相手の裏を読めばそれが裏目に出て仲間を疑うこともある。

仲間だけは裏切ってはいけないと思うけど、
裏切られちゃったら人を信じられなくなるしね!

だれかバイク乗ろう!!!

できればA,S君希望(笑)

今信頼できるのはA,S君だけかなぁ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/149-f24b4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

