Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



あっちぃ~(汗)

いやー!!

今日はとにかく暑いし…。

今朝、ニュースで32度?!とかやってたんで即しゅくや君にメールした。

やはりあっついみたいだけど、その後のメールはシカトされたのでちょっと気分はさえないものの学校へ…。

尾崎豊のうたを聴きながら行ったので、なんとか暑さには勝てたのですが、帰りがやばい…。

坂はあるし遠いし…。

影をみつけてはそこに入って休憩の繰り返し(笑)

3者面談があるため今週は4時間でおわるので最高っちゃ最高ですけど、時間が合わない!

1時ごろ学校終わって、バイトが5時から(汗)

4時間も暇つぶしするところないし(」゜□゜)」

ってなことで今家に帰ってきてパソコンの前にいるわけです。

給料5万ほどいただけそうな感じですけど、なにを買えば良いか(笑)

中型免許取得を考えているのでとりあえず貯金するかな…。

いや!それとも無限のエンジンバギー買おうか!!!(≧▽≦)ゞ

悩みます…。

前回のように6万をあっという間につかいつくしてしまう意思の弱さ…。

ん~。

ん~。

ん~。

m(_ _)mzzZZ....

後々考えます!

あっ!御中元?皆に送ろう!!決めた!!

じゃぁチャリのブレーキ直してきます…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/154-efdd7c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

