Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



ん~。


最近ラジネタがありませんっ!

…というか、ラジコンやる時間ないし、土で汚れてから面倒になっちゃって…。

メインシャーシ(カーボン混入のやつ)買いたいけど、せっかくのバイト代でシャーシ買うのもなんかもったいない気がして。

グリップも面白いけど、バギーもやりたい気がするし…。

辞めはしないけどラジコンにかけるお金を少なくしてバイク買う金とかためたいと思います!!

一通りそろってるんで欲望さえなければラジコンで遊べるからね(笑)

とにかく05を復活させないとっm(_ _)m

でもシャーシは買わないとダメだ!!

明らかにボロボロだし…。

まずはベアリング掃除するためにブレーキクリーナー?!買ってこないと(≧▽≦)/

明日も早帰りだし、ちゃちゃっとやっちゃおう!!

★PS★
やっぱり京商-RB5が気になる・・・。


いやいや!!もう無駄遣いはやめよう!!将来のために貯金だ!
バイクのために貯金だ!!!!!!



コメント

シャーシ、買うなら樹脂のほうがいいと思うよ!
グラファイトだと、硬くてセッティングが難しくなるから・・・・・

しかも断然安いから、貯金も出来ると思うよ。

  • 2007/06/13(水) 23:16:40 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

同感です!自分も樹脂ですし、やっぱり値段ですかね?
ただ、ノーコン事件が多発しているとのことで、KOのHPに載っている対策をしてみてはどうかと・・・

  • 2007/06/14(木) 00:17:35 |
  • URL |
  • てっさん #ab6lRUM.
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

龍さん>イヌイさんいわく、硬いほうが良いということですけど…。
樹脂で問題ないなら樹脂買います。

てっさん>やっぱり樹脂ですか!

結果:樹脂で決定!(」゜□゜)」

  • 2007/06/14(木) 08:53:01 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

確かに硬いシャーシだと、コーナーをより「早く」走れるけど、その分セッティング&操縦が難しくなるから、慣れないうちは樹脂の方が良いと思った。

まぁ、より幅広い路面に対応出来るって感じかな??

  • 2007/06/14(木) 20:56:53 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/155-c8dcc639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

