Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



ふぅ。

今日は学校行こうと思ったけどバイトで疲れて眠いし行ってもたいした授業じゃないから休んで05の完バラしました。

最初はフロントから。その次はリアをばらしました。
(給料日になったらタムタムでシャーシ買ってきます)

汚いメインシャーシだったんでかなりスッキリしました(≧▽≦)/
どうやって処分してやろうか…。

2007y06m14d_125448796.jpg


そしてグリスアップとか簡単な掃除を終えて駆動系抜群(個人的に)のMy05が一歩進歩しました!
2007y06m14d_125454781.jpg



はやく組み立ててTamTamで走らせたい!

 
 まぁ免許取得も考えているのでTamTamはいけるかはまったく分からないですけど…。

タムタムなら結構近いしね~♪


 タミグラ出たいけど終わった後の体力の消耗が激しくて次の日布団から出れないのが定番?だし…。

地元で海とか行って遊ぶのも良いなぁ!

まぁその時の気分で決めよう!!

皆は夏休みなにやりますか?!(」゜□゜)」


コメント

おぉ!ついにはじめましたか~タムタムですか!いいなぁ・・・行ったことないけどw
確かにメインシャシーは処分しづらいです><
大きさもあるしかさばるし・・・てな訳でウチではロッカーの中に全保管w
TA04のシャシーなんかもありました・・・
もちろん夏はラジコンでしょう!やっぱタミグラです!!

  • 2007/06/14(木) 18:01:34 |
  • URL |
  • てっさん #ab6lRUM.
  • [ 編集]

タムタム品揃えは結構良いですよ!

シャーシは一応保管しておきます(笑)

やっぱラジコンですね(笑)

  • 2007/06/14(木) 21:10:50 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/156-88fde95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

