Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


え~。

来月の7月16日が僕の誕生日な訳ですが、原付免許にすることにしました!

中免も良いけれど、まずは原チャから!ということで。

けど16日は「海の日」で祝日なのでその次の17日に取りに行こうと思います。

もちろん学校休んででも取りに行くのは当たり前!何があろうと取りに行きます!!!!!笑

バイクは、会長さんが乗ってるHONDAのNS-1か同じくHONDAのApeで悩んでます…。

2stにするか4stにするか…。もちろん学生だから燃費が良いApeが良いけれど、形はNS1もカッコイイ…。

まぁ後々決めよう!多分Apeだけど(≧▽≦)/

4miniのほうが音良いし!!

あっそういえば、チームゴールデンマンボーの親方がケータイでブログ作ったらしいので、良かったら見てやってください(笑)



「~★親方の1日★~」


竹内くんのほうが断然宣伝になるけどね(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/157-5674d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

