Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



サトシの…

日記を見て気づいたんですけど、僕の部屋のドアには三菱のロゴ?!みたいのついてます(笑)どうでもいいですけど…。
2007y06m25d_185242375.jpg


来月の17日、学校を休んで幕○で原チャ試験を受けてくるのですが、バイクはこれにすることにしました。


2007y06m25d_185751062.jpg


「Ape50」です。
モンキー、ゴリラとはちがって縦型エンジンです!

最初は普通免許を取得予定だったのですが、金が莫大にかかるので…。

Apeは遅いらしいのですぐにボアアップしちゃおうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/158-11d00b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

