Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


テスト....テスト...

ぇえ~。汗

今日から金曜日までテストなわけです。

今日の日程は↓

--------------------------
   起きる
 朝食(これが命取り)
   出発
  
   40分後...

   学校到着
※遅刻しながらもすぐに着席

1限目:理科基礎
2限目:数学Ⅰ
  ~帰り~
  
   帰宅
  
  家を出発
  
  30分後...  
  
  ゲーセン到着

  3時間後出発

  バイト先到着

   バイト終わり

  出発(20時30ごろ)

  友人はゲーセンへ。

  俺はそのまま帰宅。
----------------------------


ってな感じでかなりハードな1日?!これが後3日続きますm(_ _)m泣

☆学校☆

朝食をとってしまったために1限目から腹痛が俺を襲う…。

1限目が終わってすぐにWCへ!!GO!GO!GO!

その後…ようやく4階のB組に到着(≧▽≦)ゞ

数学を受け、というかすべて分からなかったので適当に5問くらい書いておきました。

この時点で、今回の赤点が確定したのです。

数学は前回も赤点とってしまったので(勉強しないからあたりまえ!汗)本当に4年生確定のふちに立たされています。

ノートは大学ノートにすれば良い話ですけど、なんとなく高校生気分を味わいたくてルーズリーフにしてしまったバカな俺。

ファイルに閉じるのが面倒で、毎日毎日机の中に詰め込まれていくルーズリーフ…。

だからノート提出も出来なくて、点数やばいです。

明日居残りしてノートまとめよう…。

あ~このままじゃ卒業できない!!

<学校...END>

☆バイト☆

ゲーセンの帰りということもあってやる気0だったんですけど、行ったら案外楽で時間があっという間に過ぎていきました!!(≧▽≦)/笑

逆に暇すぎて睡魔との闘いが…。

上司嫌だ…。

上司Ⅰ「YAKO君はしご持ってきて。」

YAKO「わかりました。」

上司「みじかっ!俺じゃ届かないな(いやみったらしく)」

YAKO「ハハハ(苦笑)YAKOの心(死ね) 」

上司Ⅱ「俺がやってみるよ。ハシゴおさえてて」

心では「ざまーみろ上司Ⅰ」なんておもいつつ…。

YAKO「はい(笑)」

ってな感じで嫌がらせをちょくちょくやられます。

ハシゴに上った上司Ⅱは余裕でとどいてました。

あー疲れる疲れる。

<バイト...END>

☆PS☆

早くラジコンやりたいなーバイクほしいなー。

月月火水木金金にコメント書いてるから返事ほしいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/161-66d4b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

