Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



イニD~


最近ゲーセンに通いつめてます…。

ぼろいゲーセンなんでイニDは3しかないんですけど、店の中で1番になることを目標にして遊んでますm(_ _)m

今度、成田にいって友達と4で対戦もします!

今のところはこんな感じです!

車はランエボです!
2007y07m09d_222648328.jpg

2007y07m09d_222656203.jpg


対戦レベルが11になるとオーラが出るみたいなので(僕は今8です)あと少し!!

走り屋レベルも今日で3つくらい増えたかな?!

今日はじめて一緒に遊んだ友達もイニD好きみたいで、戦いました!!スネるまで勝ち続けてやりましたよ(笑)

友達は、結局1700円全部つかっちゃったみたいです(笑)

YAKO「降参しましたは?笑」
友人「金無駄した~↓↓笑」

なんて言ってましたけど…。

まだまだまだ上にはたくさんいるので頑張らなくては・・・←気持ち悪…。

あっ!!!そういえば今月の16日が僕の誕生日のわけですが、祝日のため免許センターあいてないのでその次の17日に原付の免許受けてきます!!!

本当の走り屋になりたいな~(笑)
無理な話ですけど…。

ジムカーナ極めようかな…。

バイクにはまったら、、、夏休みに旅にでようと思います。
着て欲しいところなどあったらコメくださーい!!

いないか…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/162-0bfd07d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

