Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



デンジマンデンジマンデンジマーン!


まずは一言!

だれか中川翔子さんのコンサート行きませんか?

というか…。中川さんの足元で働かせてくれないかな…。靴みがき、ゴミ捨てでも良いから…。

尾崎豊さんの次のファンが中川翔子さん。

何か共通点がある気がするんですよね~。

優しさ?!気の使い方?!仲間の大切さ?!

今、会わないと後悔しそうな気がする…。


※PS※

新潟の皆さん大丈夫じゃないですよね

災難続きでかわいそう…。

お願いだから千葉には来ないでくれよ地震!汗


今日、原付免許のために住民票手に入れようと思ってたんだけど、祝日は休みみたいで~...

だから火曜日行って来ます!!

案外原付免許とるの難しそう…。

早く九十九里いきたいなー!!!!!!!!!

コンサートいきたいなー!!!!!!!!

秋葉原のチャンプも行きたい…。

夏休み死ぬほど混んでそうだしな~(笑)

ラロゲン秋葉行こ!!

一緒に強烈ヲタク観察しよう!!(」゜□゜)」


CALZQXHZ.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/167-90f3edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

