Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


軽いドライブ!

今日は昼前にばあちゃん家に行く事になって、親と兄弟は車で、もちろん僕はApeで行きました(笑)

車が続いてれば原付でも十分追いつけるのですが、さすがに車は速い!ノーマルApeじゃ到底追いつけず…。

信号に突き当たって車の渋滞が…「きた…バイクの特性を生かさなきゃ(笑)」とか思いながら車をすいすい抜いてバイバーイ!!そしてスピードMAXで進んでたらなぜか後ろに車が見当たらない…。

なのでローソンで停車して待ってみる。

30秒後…すいすいと車が来ましたよ…。

ここから先の道が分からなかったので車の後方へ…。

ばあちゃん家に行く前に何か買うみたいだったのでバイクで行くはじめてのデパート…。

どこに止めりゃいいのかも分からず2速のまま駐車場をウロウロ。

前から急に車が!

クラッチを握り忘れ停車。

…はい。エンストです。
その後すぐにニュートラルにいれられず若いあんちゃんに「このやろー!」とか言われるはめに(笑)

はいはい。僕はへたくそですよー。とか思いながらなんとか駐車完了!

その後ばあちゃん家にも無事到着して普通に帰ってきたとさ~。

あー原付楽しい。

しゅくや君はNSR250とか乗るんだろう…。

Apeとじゃスピードも何もかも上回ってる…あっ燃費はApeのほうがいいや(笑)

何に乗るにしてもいつかツーリング行こうぜ!!!


スポンサーサイト

コメント

俺も原チャ欲しいよぉ~
でも免許とか取ったら退学になる・ ・ ・ 

  • 2007/07/30(月) 19:17:05 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/176-9c7dfda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

