Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



ん~

最近サーキットに行く金もなく、走らせる金もなくなってしまった。

原チャって大人にしてみれば、ただの玩具しかないと思うけど16歳の俺からしてみれば大切な移動手段であります。

パーツをつければそれなりに、見た目、速さが上がるしとても楽しい趣味だ!

最近は趣味多彩でギターを始めました。
目標は尾崎豊、吉田拓郎、さだまさし、井上陽水、YUIのコードを弾けるようになること!

もう指先が硬くなり始めてます…。

ラジコンはこの間近くで走らせたきり走らせることができません…。

やめたくないけど環境が俺を取り巻いていく…

ちょっと前だけど、しゅくや君がわざわざApeに乗りたいがために田舎町にきてくれた(笑)
それなりに楽しかったんだけど災難続きで…。


☆片貝海岸にて☆
CAU8F4HG.jpg


コメント

ラジコン辞めちゃダメですよ~!

  • 2007/09/25(火) 20:21:21 |
  • URL |
  • 浜王 #-
  • [ 編集]

ラジ天! 期間限定で走行料タダだってよ!!!

  • 2007/09/25(火) 22:16:21 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

辞めないよ!!

ラジ天いいけどなぁ…。正直 原チャじゃ距離がありすぎ!!
2年後の今頃は車乗ってるからさ!その時行くよ(笑)…ってそのときは社会人か!

  • 2007/09/26(水) 15:30:44 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/183-4c4c09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

