Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



ラジ・・・

今日はラジりました
午前10時。スイッチオン!
自分:「ん?なんかモーターから異音がする!」
GE:「分解しよう!」
早速分解開始!
GE:「あれ?ブラシが1個多くない?」
自分:「あれ?」
GE:「あ!片方割れてるよ」
自分:「お前のスペアよこせ!」
GE:「YOKOMOのしかないよ。」
自分:「形が違うのか?」
GE:「合わないと思うよ」
自分:「通販じゃ時間がかかるし、どうする?」
GE:「近くに店あるよ。」
自分:「じゃぁ行くか。」
片道40分かけて、ようやく到着!
店のおじさんに、聞いてみた。
店長:「あるよ!」
早速購入。
また40分かけて帰宅。
早速取り付ける。
スイッチオン!!
おー。回った回った!
早速走る!!1分後。あ!メインギアが回ってない!!
メインギアのネジが全てぬけそうになっていて、回らなくなっていた。
そこで、RギアBOXから徐々にはずしようやく緩んでいたネジを締めることができた。
そこでまた走る!!!
スムーズに走っていた。そのとき、油断をして友だちのほうを見た瞬間。「ドカッ」っと壁に激突。
自分:「あれ!タイヤがヘンなほう向いてる。。」
GE:「Cハブが折れてる。(笑)(笑)」
自分:「くそぉー!まったく走れない。」
なぜか家に予備があったので、即交換。
しかしそのときすでに、バッテリー切れ。
新しいバッテリーに変えても、やはり完全に放電されてなく、まったく充電されてなかった、なので5分走って終わりました。
写真は折れたCハブとブラシです。


DSCF0009.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/30-ab387ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

