Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


1パックも・・

朝方は路面が濡れていたため、今日は走れないか?と思っていたのですが昼間に近づいてくると徐々に乾いてきたので、昨日充電したバッテリーをセットして走り始めました!
DSCF0001.jpg

途中でボディが引きずって、うるさかったのでボディなしで走りました。

DSCF0003.jpg

順調に走っていたのですが。
モーターから異音が!
「ウィーーーーーーーーン」っと空回りしている音がしたので、すぐにピニオンギヤが外れていると分かりました。
しかし、締めてもしめてもすぐに外れてしまうので今日は0.5パックでやめちゃいました。
明日、何とか治して走ろうと思うのですが今日少し使ったバッテリーはまた充電していいでしょうか?あどばいすお願いします!

DSCF0002.jpg

スポンサーサイト

コメント

放電してから充電ならOKだけど、半分使って充電は寿命を縮めるよ!

例外だけど、完全に充電してレース前に5分程度追充電するのはOK

コメントありがとうございます。
コメントどおり、放電はできませんが走って充電をなくしました!
あどばいす有り難う御座いました。

  • 2006/03/30(木) 22:50:09 |
  • URL |
  • SD #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/34-912b80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

