Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


残りのバッテリーでドリフト!

どうも!
 今日は家の駐車場&汚い道路でドリフトしました
なんせ、道路に小石があるのでSDの車高
は高めにセットしました
先週サーキットに行
ってバッテリーがあまったのでそれで1日1パック練習しま
す!(3パックくらいしかないんですけどね

:ドリフト練習法:
ひたすら定常円旋回の練習
まずこれをマスターしないと次へ進めない(自分のルール)
それをマスターしたら8の字の練習。まずはこんな感じで…

「RCmagazine」買いましたー!(ずいぶん前ですけど…)
 サイクロンSってやつが出たんですね!ほとんど樹脂パーツ?で手軽にハイエンドマシンを楽しめるらしいです!

目指せ!ドリフト王第二弾も見所満載ですね!?

☆2006 スーパーストック選手権エキスパートクラスでは、松倉直人選手が2位に入りました!おめでとうございます
今回のラジマガでも松倉選手のお姉さんも取り上げられていましたね。
玉手選手と同い年なのかな??これから活躍していきそうですね!
これ以上話すとネタ切れになってしまうので、今日はそんなかんじでー。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~練習の件~

定常円旋回練習確かに難しいですね、私もまだ始めて1週間程しかなく狭い場所でぐるぐる回しております、逆に目標が2つのオーバル走行の方がやりやすいですね、バッテリーがニッカドなのかパンチがないのでなおさらかもしれませんが、、、
塩ビタイヤの作り方の続き楽しみに待ってま~す

  • 2006/05/20(土) 19:30:48 |
  • URL |
  • わた #-
  • [ 編集]

はじめまして!
返事おくれてすみません。
管理人自身、最近はツーリングしていてなかなかドリフトできないんですよね(^.^;)アンプとかも1セットしかないので、どっちかしかできないんです。オーバル走行も結構難しいような気もしますけどねー。まぁちょくちょくドリフトやっていきます!
塩ビタイヤ製作は。今度はVP塩ビ??VUよりも分厚い塩ビで作りたいと思っていますので!
かなり後になってしまうと思うのですが、お楽しみに!

  • 2006/05/25(木) 21:40:30 |
  • URL |
  • SD #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/47-20a6d229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

