Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



充実した一日

今日は午後から友人と買い物に行って、閉店セールのドリルを買ってきました。(今度、写真載せます)

あと近くにある小さなゲーセンにイニDがあったので
1000円分?遊びました。
イニDをやるのは初めてでしたが、中級者の相手に勝つことはできました。出てきたカードはダサいですけど…(上級者の対戦相手の女2人組み)
明日は雨が降ってなければまた遊びに行ってきます。

誰かイニDやってる人がいたら書き込みお願いします。

昨夜のF-1はすごい戦いでしたね。
ピットでのトラブルもありましたが見事!
シューマッハが勝ちましたね。
アロンソ??は周回遅れの人が邪魔で走れなかった?
のが残念でしたね。

コメント

イ二Dやってるんですか!!
ぼくもはまってます。
ちなみに僕の好きなコースは「いろは坂」と「正丸」です。

  • 2006/07/17(月) 22:22:25 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

いろは坂はカーブが多くて難しいですよね。
あまり得意じゃないコースですね…
中級コースが今のレベルですね!

  • 2006/07/18(火) 07:03:57 |
  • URL |
  • SD #-
  • [ 編集]

確かに「いろは坂」はカーブが多くて大変ですね。
でもその「刺激」がたまらないんですよね~♪

  • 2006/07/18(火) 21:42:45 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

カーブのところってどうやって減速してますか?
自分はアクセルを一瞬はなしてブレーキして曲がるだけですけど、ギアとか変えてますか?

  • 2006/07/18(火) 22:26:42 |
  • URL |
  • SD #-
  • [ 編集]

本当はギヤをあげたり下げたりして減速するみたいですが
僕の場合は「思いっきりブレーキ!!」です。

  • 2006/07/19(水) 00:13:30 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

カーブを曲がって立ち上がったときが一番快感ですよね。

  • 2006/07/19(水) 15:02:40 |
  • URL |
  • SD #-
  • [ 編集]

ですね。

  • 2006/07/19(水) 18:10:19 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/61-a9a5f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

