Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


夏期講習1日目

最近、ラジコン関係のネタはなくてすみませんm(_ _)m

今日は、ものすごく近くにある小さな塾で夏期講習を受けに行きました。
1時間目は国語をやりました。文章問題で結構難しかった。
2時間目は英語をやりました。2年の英語だったんでまぁまぁ分かりました。

---------<光速RACING>---------
※自分は走行会に参加することはできません。
理由は金銭的な問題です。
冬季の走行会があれば是非参加できるように努力します。

ということで埼玉へは行けませんが、タムタムでプチ走行会を会員No9とやる予定です。一応会員同士なんで走行会は成立??

では!8/10の走行会のレポート宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

走行会に参加できないのは悲しいですね。
でも金銭的問題はどうにも出来ませんからね・・・

会員No9との走行会を楽しんできてください!!

  • 2006/07/26(水) 00:22:01 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

そうなんですよね…

走行会は楽しんできますよ!

  • 2006/07/26(水) 08:48:26 |
  • URL |
  • SD #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/63-5274e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

