Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



スイッチ

今日は部屋の電気のスイッチを変えました。

まずは部屋のスイッチをOFFにします。
ショートに気をつけながら、新しいスイッチを半田付けします。

2006y07m30d_220023765.jpg

このシンプルな切り替えスイッチに飽きたので、違うスイッチにします。
2006y07m30d_220028609.jpg

まずは、違うスイッチの形に合うようにカバーをデザインナイフ、鉄ヤスリで様子を見ながら削ります。
左右3ミリ程度削ってOK。(上下は最初から隙間がありました)

2006y07m30d_220041546.jpg

こんな感じです。やっぱり上下、左右多少隙間があるので裏からホットボンドで固定しちゃいます。
2006y07m30d_220048906.jpg

がっちり固定します。
2006y07m30d_220100703.jpg

完成。
所要時間15分程度です。

コメント

どーでもいいけど

最近車をBDからTC3に換えようと思ってます。

  • 2006/07/30(日) 22:26:51 |
  • URL |
  • yuuta #-
  • [ 編集]

せっかくBDもってるんなら変える必要ないんじゃないですか?

  • 2006/07/30(日) 22:35:28 |
  • URL |
  • SD #-
  • [ 編集]

BDの方が良いと思いますよ!
TC3はネジがインチだから全部工具を揃えなきゃいけないし・・・
今一番BDが流行ってる車ですしね!

  • 2006/07/31(月) 01:19:59 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/65-d35627bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

