Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        

スポンサーサイト


大遅刻?

今日は高校見学に行きました。
朝8時15分ごろ家を出て9時ごろに到着しました。
体育館に行くと、すでに講習が始まっていました
そのまま後ろの席に案内されて、10分くらい意味の分からない話を聞きました。
10分後、次は体験学習をしました。
①情報A
これは簡単で、ただペイントで色を塗って終わりでした…
②身近な科学
これはペットボトルに弁当用醤油さしを入れて水を入れて、
圧力で沈むという結果丸見えの実験でした。

帰りにホームセンターに、寄って6角(2mm)を買いました。
↑約500円。

帰宅後に少し遊んで5時~8時まで夏期講習に行ってきました。


F1ドイツGPすごかったですね!(まだ予選しか見てないですけど。)
琢磨選手もSA06で徐々に順位上げて行った?所まで見たんですけど…あとでビデオ見ます。内容言わないで下さいね。
左近選手??はエンジントラブルでどうなったんでしょうか…

そういえば、F1にタイヤウォーマーあるの知りませんでした。

まぁそんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/66-76687d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

