Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



走行会!

走行会すごく楽しかったですよ。
はじめは会長さん&友人さんと合流してその後しゅくや君がやってきました。
その後、楽しくひと時を過ごして、4時くらい?から皆でレースしました。自分と宿谷君は3周のハンデをもらい、会長さんの友人さんは1周半のハンデをもらいました。会長さんとケンケンさんは自分達が3週したあとにスタートしました。
途中でしゅくや君はリタイア!そしてまもなく自分もリタイア!そして友人さんもリタイア!最後は会長さん&ケンケンさんの戦いになりました。ところが会長さんはマシンが動かなくなっちゃってリタイア?!自分が拾いに行ったときにスイッチを入れてあげてれば…レースは続行でしたね…。すみませんでした。
最後は皆でじゃんけん大会をやって見事!しゅくや君が勝ってイヌイさんからの商品のモーターをGETしてました!
自分は04足頂きました。イヌイさんありがとうございます!

…レースが終わってまもなく会長さん&友人さんが帰ってしまって、イヌイさん親子と、自分と、しゅくや君になりました。6時過ぎになるとイヌイさん親子が帰ってしまいました。

しゅくや君は7時ごろまで?走ってましたね。自分は残念ながら充電が終わらず見てましたけどね!
その後帰る支度をして、駅に行ってみるとアリの様にすごい数の人がいたので、晩飯を食べて行こう。ということになって、しゅくや君はラーメン、自分は餃子を食べました。
店では店員の人が面白しゅくや君はずっと笑ってましたね
その後は電車で帰りました。
とにかく楽しかったです!!!!!!!!!
皆さん、お疲れ様でした。

春の走行会も宜しくお願いします!



コメント

すみません。行けなくて。行きたかったなぁ~

  • 2006/08/12(土) 14:49:07 |
  • URL |
  • yuuta #-
  • [ 編集]

また次回参加してください!

  • 2006/08/12(土) 18:13:42 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

次もよろしく~☆.+:*(´∀`).+:*☆

宜しくお願いします!

  • 2006/08/13(日) 20:50:51 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

TamTamのバナー、リンク切れしてますよ。

  • 2006/08/15(火) 23:56:19 |
  • URL |
  • 通りすがり #mBzIeYos
  • [ 編集]

あ!分かりませんでした・・・
速めに直します!

  • 2006/08/16(水) 21:03:16 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/70-0964bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

