Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



あー…

…ラジコン走らせたい。今思うことはこれだけです。
ラジコン走らせたいけど、宿題が。 宿題が終わってもすでに2学期始まっている。=なかなかラジれない…

タミグラには龍さんも参加するということで…
イヌイさんが調べたところ、龍さんは      全日本43位!  
一緒にでても差がありすぎで…
でも楽しみです!

タミグラ頑張ります!そのまえにタムタムで練習ですね!
(まだ出れるか分からないですけどね)

だれか。初心者の人一緒に出ましょうよ…

コメント

いえいえ、YAKOさんでも十分通用する!
自信を持ってタミグラに出場しましょう。

  • 2006/08/29(火) 08:44:15 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

出るなら24日にあるジュニアがあります。
タミグラは、一度出ると面白くてとまりませんよ!
申し込み用紙がタミヤHPに有りましたよ。
ダウンロードしました?

通用するかどうかわからないけど頑張ります!
一応N1クラスにでます。
申し込み用紙はダウンロードして印刷して書いて160円分入れましたよ!

  • 2006/08/29(火) 10:13:42 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

がんばってください!
俺は3月にやつに出ます。
それまでお預け・ ・ ・ 

ってサトシさんもうまいんですよね・・・
タミグラでて楽しかったら3月も応募してみます!

  • 2006/08/29(火) 12:32:39 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

どこで知ったんですか?
一回出ればタミヤから申込書が来ますよ。
浅草はだいたい2,3ヶ月に一回のペースでやってますよ!

だって浅草で3位ですよね?
しかもプロポがヘリオス?
上級者ってわかりますよ!

受験終われば毎回申し込もうかな!

  • 2006/08/29(火) 19:52:56 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

そうしましょう!
楽しいですよ!

  • 2006/08/29(火) 20:36:25 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [ 編集]

今思ったんですが、順位間違ってますよ!

  • 2006/08/29(火) 22:28:34 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

そうしましょう。
順位って53位じゃなかったんですね(´ヘ`;)
直すんで、何以下教えて下さい!ヾ(゜ロ゜)ノ

  • 2006/08/29(火) 22:50:38 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

43位です・・・・

  • 2006/08/29(火) 22:53:47 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

上位の方向で間違えればいいけど下で間違えて
すみませんでした!!!!!!!!!
明日変更しておきます!

  • 2006/08/29(火) 23:39:43 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

間違いは誰にでも有る事です、ボクも気にしてません!


話し変わっちゃうんですが、何時ごろ会場に着く予定ですか?

開場10分前だと良い場所が取れない事が有ります。

  • 2006/08/29(火) 23:51:50 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

6時30分到着予定です!

  • 2006/08/30(水) 00:27:17 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

ちょうど、ボクもそのくらいに行くと思います。

  • 2006/08/30(水) 00:47:54 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

了解です!
タミヤに紙送ったらどのくらいで書類届いてくるんですか?

  • 2006/08/30(水) 11:02:05 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

実は、ボクも解りません。

この前は大会の1週間前くらいだったかな?

だいたいそのくらいだと思います。

  • 2006/08/30(水) 11:05:13 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

じゃぁ9月になってからですか!了解です!

  • 2006/08/30(水) 13:23:03 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

田宮からの案内は

24日の一週間前に届きますね。

  • 2006/08/30(水) 22:10:28 |
  • URL |
  • イヌイ(父) #-
  • [ 編集]

了解です!

  • 2006/08/30(水) 23:00:23 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/77-a827904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

