Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



買い物

今日はタムタムで買い物をしてきました。
フロントワンウェイ買おうとしたんですが、売り切れでした…
2006y09m03d_205409866.jpg

合計3000円くらいです。
アルミホイールハブはヨコモ製だったのでタミヤの5mmを買いました。5mmは最後の一つだったんでラッキーです!
2006y09m03d_205413819.jpg

カーボンついに入ります!
2006y09m03d_205416053.jpg

2006y09m03d_205418553.jpg

コネクターはタミヤ製は一つしかありませんでした。
龍さんオススメのTNレーシングのコネクターは見当たりませんでした!
2006y09m03d_205425725.jpg

カーボンセンタープレートつけるだけで少しかっこよくなった?!気がします。
2006y09m03d_205429210.jpg

タミヤブルー最高です!
2006y09m03d_205433710.jpg

そして現在の05。
今は必要ないですけど、白いベルトをつけると高級感アップですねー。

コメント

5mmハブならいらなくなった未開封品があったからあげたのに(笑)

  • 2006/09/05(火) 18:46:00 |
  • URL |
  • yuuta #-
  • [ 編集]

いやいや!大丈夫ですよ!

  • 2006/09/05(火) 21:32:58 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

どんどん進化していきますね。
やってると楽しいですよね?

  • 2006/09/05(火) 21:40:53 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [ 編集]

まだすこしですけど、かなり楽しいです!

  • 2006/09/06(水) 16:53:40 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

センタープレートの周りに接着剤ぬりましたか?

  • 2006/09/18(月) 20:36:53 |
  • URL |
  • 若葉 #qqbK.iSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/80-a6ce31c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

