Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



第二回走行会を終えて。


 第二回走行会が予定通り東京のユザワヤで行われました。

朝7時ごろ家を出て8時ごろ電車が出発しました。
その後電車に揺られて9時30分頃に吉祥寺に到着しました。
すぐさまユザワヤに向かいましたが10時開店なのでもちろん開いてません。20分か30分くらい開くのをまってようやく開いたのでお金を払いに店の中をうろうろ…店員2人くらいに「サーキット借りたいんですけど金どこで払えば?」と聞きながらようやくお金を払うことができました。

※前回は会長さんたちについて行ったのでスムーズに金を払うことはできたのですが…

そして金を払っている間にしゅくや君からメールがきたのですぐさまサーキットへ!そして、しゅくや君と会うことができました。その後ピットを作っていたらイヌイさん親子ともあうことができました!

すぐさま1パック目を走り始め、繰り返し充電をしながら練習に励みました!
途中からドリフトをやったりしてとても楽しい時間をすごすことができました!外人の方がドリフトに興味があるらしくてずっと見てました!外人に塩ビのことを聞かれたら、しゅくや君はすんなり英語で「手作り」と答えました(笑
さすがですわ!

夜にはライトユニッ…やめておきましょう!
走行会が終わり、みんなで夕食を食べました!
イヌイさんと食べるのは結構緊張しましたね(笑

<走行会写真館>

2006y10m09d_215152937.jpg

2006y10m09d_215159296.jpg

2006y10m09d_215156500.jpg

2006y10m09d_215205468.jpg

2006y10m09d_215202093.jpg


コメント

お久しぶりです。
3枚目の写真は誰ですか?
次の走行会には出られる様にします!!(^^)

  • 2006/10/09(月) 23:20:09 |
  • URL |
  • yuuta #-
  • [ 編集]

久しぶりです!
3枚目は、しゅくや君ですよ!
4枚目も。
一応許可もらったんで大丈夫だとは思うんですけど。

  • 2006/10/10(火) 07:29:29 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

ところで今回はTTxで走ったのですか?

  • 2006/10/10(火) 22:39:58 |
  • URL |
  • yuuta #-
  • [ 編集]

TTxってどこですか?!
ユザワヤって思いっきり書いてますよ!

  • 2006/10/11(水) 06:57:49 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

すいません。間違えました。TT01で走ったのかって事です。(汗)

  • 2006/10/11(水) 11:06:19 |
  • URL |
  • yuuta #-
  • [ 編集]

そうでしたか…
いつも、TA05ですよ。TT01を走らせるには時間がかかりそうです。

  • 2006/10/11(水) 21:35:51 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

話しが変わってしまってすみません。

もし良ければカワウチ来ませんか?
ニュータウン中央駅から歩いて20分くらいの所に有ります。

知り合いの人に頼めば車で迎えに行けるかも知れません・・・

  • 2006/10/13(金) 17:58:05 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

返事おくれました。

カワウチは都合がよければいけると思います…。

カワウチの住所分かれば電車じゃなくても車で行ける可能性が有りますよ。

ちなみにニュータウン中央駅ってどこですか?

  • 2006/10/15(日) 11:31:40 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

カワウチの場所が書いてあるホームページをYAKOさん宛に今日送りました。

駅は、千葉ニュータウン(わかるかなぁ?)という所にあります。

  • 2006/10/15(日) 18:52:02 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

住所分かりました。

  • 2006/10/15(日) 20:41:25 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/89-d5705976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

