Lonely daily life

皆が共感できることを書いていきたいと思います。

                                                        



機種変


今はW42Sというウォークマンケータイを使っていますが、

これは本体メモリを合計すると約1GB38MBあります。

音楽も十分に入りとても画期的なケータイですが、僕が思うのは持ちにくさです。

慣れれば普通に打てますが、やはりケータイ=折りたたみだろ!ということでオークションで旧型のケータイ買いました!
ボロボロの中古ですけどね(笑
ウォークマンは、またスライドケータイぶーむになったら使うことにしましょう!

買ったケータイは最新のカシオW51CAの2つ前W31CAを買いました。
古いながらに画素数はそこそこ良いと思います。
ただ、メモリーが24MBと少ないので、オークションでminiSD2GBを購入しました!

ひとまずこれで受験番号を写メれると良いですね…。
撮れたらの話ですけどそのときはUPします…。
下は新品のW31CAです。(拾い物です。)

w31cs.jpg

pcd4.jpg


↓は。携帯まもるくん装着時です。なかなかかっこいい!


106-4562129669125-2.jpg

106-4562129669255-2.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakomo.blog29.fc2.com/tb.php/99-3e62e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

